BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介8

20070814161237.jpg


ロヴィアタル



冥府の王の下に生まれた災厄の娘。
9人の病魔の母でもありますね。

罠士にピッタリ!と言う事でこの名前にしました。
MoEの罠は5種類しかありませんけどね(^^;
あと4種類追加されないかなー・・・

現在は予定通り罠士として修行中。
そろそろ狩りにいけるようになってきたかな?



  1. 2007/08/14(火) 16:18:54|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介7

ポーエレ


ポーエレ


創世神にして夜の暗黒。


一応女神様の名前です。
ものすごくマイナーですけど・・・

最初からパニッシャーにする予定でしたのでそれっぽい名前を色々と試したのですが、メジャーなところは全部埋まっていました(^^;

現在はワラゲに進出して日々死にまくっています。
プレミアムチケットを使っての促成栽培&私が今ひとつ魔法の戦いを理解していないと言う状況なので、どうにもちょっとキャラスペックを生かしきれて居ないような気が・・・
未だに80台の集中も何とかしたいですねー。

でも、同じワラゲキャラのオレアードと比べるとものすごく戦いやすいです。
ミスザマークが無いって素晴らしいですねー♪



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 16:39:50|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介6

ヴァンニク


ヴァンニク


かなりマイナーですが、サウナの精霊です。

実際には老人の姿なのですが、ダイアロスには老人が居ませんのでマダム顔のもにーと言う事で。

方向性としては賢者かなーとも思いますが、多分育てることは無さそう・・・
現在は倉庫番&露店キャラとして絶賛(?)活躍中です。

誕生してからもうずいぶん時間が経ちますが、未だに水も食料も口にした事の無い経済的なキャラですよー。
取引が上がれば食べ始めるのかな・・・?



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 16:29:12|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介5

グンナ


グンナ


ブラウニーを初めとした民家妖精シリーズに属する妖精ですね。
牧畜に深い関わりを持つ妖精なのですが、MoEにはそういった概念はありません(^^;
本当は長い金髪を体に巻きつけているそうですが、現在はコロネの黒髪です。
だって、ネレイドと被るんだもの。
いつかは金髪にするかも・・・

あまりに濃いので好まれていない5顔ですが、こうやって見ると結構美人系ですよね。
髪がロングになれば、もうちょっと見栄えも良くなると思います。

バハ専属として誕生し、現在育成中。
複合のマインビショップと単発シップ品を集めることが目的です。
マインビショップを集め終わったら、複合を爆弾娘に変えるかも。

本当はクリアまで視野に入れていたのですが、回避も攻撃も余裕がなかったので挫折。

早くバハに行ける様になるといいなぁ・・・


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 16:18:09|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介4

ネレイド



ネレイド


色々なファンタジー物でそれなりに有名な海の精霊です。
ネイレードの方が一般的かな?
お子様だから縮めてネレイド・・・ではなく、普通にネレイドで通じます(^^;

鱗の鎧と足ヒレ、それにスク水で結構イメージ通りですね。
将来的には貝殻ビキニを着せたいです。

もともと1stとしてダイアロスに生を受けたのですが、色々あってしばらく雲隠れしていました。
最近ようやく復帰。
スキルの大改造をして、立派な釣り人&生産キャラになる予定です。


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 16:50:11|
  2. キャラクター紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

