BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の定例会

何しましょー


今週は実に久々の定例会。
ブリタニアの大地も懐かしいですねー。

ただ1人お休みで、更には最近のブリタニア事情はさっぱりと言うことで、もう何をしたらいいのかもさっぱりだったり(><










いない


そこで「今イベントらしいよ?」とのお話を聞いて、先ずはコープへ出発。











平和


そこでは特に何も無かったので今度はニジェルムへ。
ここに来るのもホント、久しぶりですねー。

まぁ、結局何も無かったわけですが・・・














ぱらごん


そんなこんなで、目的が無いときは血エレに行こうとBloodへ。
ただ今回は塞がっていましたので、のんびりと黒閣下を狩りましたよ。
パラゴンも出て思ったのですが、なんか昔に比べてちょっと強くなっているような・・・
単に操作や感覚を忘れているだけかもしれませんけどね(^^;






テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 15:19:31|
  2. UO(ウルティマオンライン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中止~

定例会


今日はリアルでヘトヘトになりながら定例会へ。
前回はお休みでしたので、久しぶりのブリタニアです。

ただ、今日は何するのかなーと考えながら待っていたのですが、時間になっても集まらない・・・
なんかいやな予感はしたのですが、










中止


予想通り、今回は中止となりました(><


土曜カオスもこれで2週続けてお休みですね。
来週は絶対にカオスに行きますよー。









拡張


とりあえず手持ち無沙汰になりましたので、オレアードの弾作りやルーシーさんの依頼のドラゴンステーキ製作、きのこを購入しての枠拡張など、こまごまとした雑務をこなした一日でした。

そういえば、一緒にワラゲに出撃しているれろれろさんが今日から大幅なキャラ改造を開始しましたよ。
どんな風に変わるか楽しみです。
私もナパイアの更なる改造を検討中ですが・・・それ以前に、そもそも基本的なことは出来るようにしなければですね(;;






テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/06(日) 12:26:57|
  2. UO(ウルティマオンライン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりと骨集め

集合


本日はUOの定例会。
前回から再び2Dの戻しましたので、操作はたぶんバッチリです。








骨集め


ただ今日は一人お休みでしたので、のんびりゆっくり赤骨を集めました。
ただ操作がどうもおぼつかなくて1回死んだり・・・
もう完全に忘れていますねー(><
果たして今度こそまともに戦えるのか・・・心配ですねー。





テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/10(日) 16:14:16|
  2. UO(ウルティマオンライン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOOMへ行ったのですが・・・

長い・・・


今日はUOの定例会。
マクロの問題もあるのでMoEのカオスをお休みしてちょっと早めにINしたのですが、よりによってパッチが到来。
長いんですよ、これが・・・









大遅刻


結局1時間以上の大遅刻をしてのINとなりました(;;
申し訳ないですorz

さて、時間も遅かったのですが、今日こそ延び延びになっているDOOMへのチャレンジと言う事に。
そこで早速向かったのですが、








初死に


到着早々に骨竜に絡まれて死亡


王国初死にすね(><
どうもまだ回りがよくわからないので大変です。






対岸へ


この際だとこの間にマクロをささっと組み立てて、いよいよ貴重な金骨を使って対岸へ。
さぁ、がんばりますよー。







わちゃくちゃ


・・・だったのですが、もう何が何やらさっぱりの状態に突入(T_T)
いえ、以前にも何度か来ているので多少の予想はあったのですが、それ以前にどれがPCでどれが敵なのかの区別が付きませんよ。
しかも固まりまくり止りまくりで状況はさっぱり。










うわぁ・・・


中ボスもこんな感じで、タゲれたのは結局5~6回ほどに。







エラー落ち


そして追い討ちをかけるようにエラー落ちが連続と、もう今回は本当にダメダメでした(;;
KRに慣れたかったのですが、なんと言うか、心が折れました。
やっぱり素直に、慣れ親しんだ2Dでプレイしたほうが良いですね。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 17:07:56|
  2. UO(ウルティマオンライン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苦戦中(T_T)

はじめてのおうこく


今日はUOの定例会。
今までずっと私用により延期になってしまいましたので今日はしっかりと参加・・・なわけですが、全然しっかりしてません(;;

なんと言ってもマクロがさっぱり。
INしたは良いのですが、包帯を巻くこともペットを呼ぶことも出来ません。
公式を見てもチンプンカンプンで???が出まくりですよ。






先は長そうです


今回は唯一王国を入れている人がお休みと言うことで悪戦苦闘しながらマクロの製作。
その分本番で無かった点は良いのですが、ようやく完成したマクロはペットを呼ぶ1つのみ。
しかもこの後改正しようとしたらまたダメになっちゃうし(T_T)
どこかで時間をとって、何とかマクロだけでも完成させませんと・・・orz




テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/18(日) 15:08:22|
  2. UO(ウルティマオンライン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

