BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年1月4日(日)

狩りへ

今日はお休み最後の日と言う事で思いっきり狩り・・・のつもりでしたが、やっぱりまだまだ混んでますね。












ガルムを

仕方が無いので早めに切り上げてワラゲへ行くと、早速本拠地防衛戦中。
そこでポーエレにチェンジして臨時PTに入れてもらって先ずは防衛線を。

その後は轢かれたりガルムへ行ったりとしていましたが、状況は相変わらず。
谷底を2回落としましたが、バフ中にすぐさま取替えされてAllBに逆戻りと、全く意味がなかったですね。
馬鹿馬鹿しかったので谷に戻って轢かれてと、本日前半はなんともパッとしない感じに。










新春天の門

さて後半は新春カオス、いよいよ天の門です。
もうすっかり日曜は生産の日になっていますが、今年はもう少し参加したいですね。










恒例

ただ結果は・・・














3エラー

お約束・・・orz


なかなか治りませんね、コレ。










本隊戦

こうしてカオスはLDで幕を閉じましたが、最後の休みと言う事で再びワラゲに。
今度は本隊戦と言う事で再び臨時PTに拾ってもらっての参加です。

結果は尼橋での戦いで負けでしたが、またやりたいですねー。
この後まだもうちょっとと言う事でイプスで戦ったり死んだりしながら年初4日のお休みは終了です。

いよいよ2009年の、普通の日常ですねー。
今年は日々だらだらと書き連ねていきますよー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 13:15:04|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年1月3日(土)

エイシスへ

今日でいよいよ三が日も終わり。
短かったですねー・・・

今回のお正月は土日に被っているせいで、殆ど休みがなかったですよ。
ちなみに今日も仕事がらみで半休と、なかなか大変。


そんな状況ではありましたが、前半はひたすれエイシスで狩り三昧。
まともな狩りなんて久しぶりです。

1回「えっ?」と言う感じで一瞬で死んでしまいましたが、無事蘇生して頂いて前半は黙々と。











うはー

仕事を挟んだ後半は再びワラゲに。
いきなり湖畔で10vs10の中規模戦の後、丘をグルグルと回っているとB1に追われるE1を発見。
援護に入ったのですが、その後ろには大軍がいて心中に(><

この後カッパと1vs1をして負けたところで、なくした物資の補充タイム・・・












新春初カオス

と思いきや、今日は土曜!
カオスのことをすっかり忘れていましたね(^^;

2008年ラストは完全に忘れていましたので、2009年こそは行きませんと。
それにしても、この雰囲気も久しぶりです。

最初の2門は完全に忘却の彼方でしたので、参加したのは冥の門のみ。
今年最初ですしね、ガンガン行きましょう♪













速攻で

まぁ、速攻で死亡しましたが・・・


カオス自体も久しぶりですが、ナパイアで冥の門も実に久しぶり。
しばらくポーエレはカオスに行けませんので(主に銀行枠的な都合)、今後も冥の門はナパイアが担当かな。
もう少し勝手を取り戻しませんとね。













勝利

人数自体は200人とかなり少なかったのですが、それでも年初は見事に勝利。
お疲れ様でしたー。

私は3発しか攻撃当てていませんが(;;











押し合い

さて、IGKの方は早めに終わりましたので、先に出撃していたトウマさんとポーエレで合流。
今日はずっと境界川を挟んでのひたすらの押し合い中でした。

時間もなかったので2戦だけですが、今日は珍しく臨時でPTが組まれている感じ。
こちらも一人だけ加わってもらって1戦目は勝利。

2戦目になると先ほどまで個別だった人もみなPTに編入されて、近くには白ネームが一人もいないという状況に。
んー、やっぱこういうのは良いですねー。
私もPTが空いているときは、もうちょっと積極的に誘うべきなのでしょうが・・・

ちなみに2戦目も押し切るもトウマさんが戦死。
時間も物資も次の戦いには難しそうだったので、本日はここで終了です。
また出撃したいですねー。








テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/04(日) 13:07:37|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年11月9日(日)

天の門

ここしばらくお休みしておりましたが、今日は久々に天の門へ。
この待機の雰囲気も久しぶりですねー。





















3エラー

結果のほうはおなじみでしたが・・・


また来週~・・・行くのかな?
ちょっとヘタレ気味。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/10(月) 15:43:45|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年10月12日(日)

オレンジシェイクです

結構予定より日数がかかりましたが、やっとこさオレンジシェイクの製作完了♪
後は実際に売ってみるだけですね。




















カオスへ

さて、先週に引き続き今週も天の門へ。
いきなり死んでますが、ちょっとリザオールの実験台になりまして(^^;
便利な呪文ですが、賢者で無いと使えないのがネックですね。


あ、ちなみに天の門はと言いますと・・・


















3エラー

毎度おなじみですね・・・


スルトのLDはほぼ完全に改善されたような気がしますが、こちらは本当に長いですね。
いつか直るのかなぁ・・・





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/13(月) 16:46:28|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年8月17日(日)

水の門

土曜は夏のイベントがあったそうなのですが、残念ながら私は同窓会へ行っていたためお休み(><
でもまだ夏休み!
土曜はカオスも全部いけませんでしたが、日曜カオスは全門参加したいですねー。


・・・と思っていたのですが、時間を間違えて楽しみにしていた風の門は不参加(T△T)
今回は水の門からの参加となりましたorz

以前来たときと同じく、水の門はポーエレでの参加。
前回は水の中でもごもごして殆どダメダメでしたが、今回は大丈夫!
あれから強化魔法を取りましたので、もう水中でもバッチリなのですよ。

水泳が0&メイジなので戦闘は厳しいですが、回復とBB支援で頑張りますよー!!
















しぼー

生きていればの話ですけどね



しくしくしくしく・・・・・
油断していたら、開始早々にポックリとお亡くなりになられました・・・


またもや役立たずですね(T△T)


来年こそは頑張ります・・・









終わりー

こうして夏の水の門は殆ど参加も無いまま終了となりました。
しくしくしくしく・・・











天へ

さて、お次は天の門。
本当は冥も残っていたのですけどね、抽選の結果、無事天へとやってまいりました。
人数が少なそうだったのと、先ほどの水が悔しかったので今回はポーエレで。
どのくらい必要か解らなかったので、とりあえずPNQ100、NQ580を持って最前線へ。










ひたすら支援

後はもうひたすらに支援モード。
セイクリを撒いたり、











リバも

前線に片っ端からリバを撒いたりと、なかなか大忙しですねー。











触媒ピンチ

こうして序盤から飛ばしまくっていたのですが、後半を過ぎた辺りから次第に触媒に翳りが!(><
仕方ないのでリバは4~5人に絞ってNQを節約。
ただセイクリだけは欠かせなかったのでこちらは今まで通りのペースでいたのですが、LOCもHPもかなり減ったところでついにPNQ切れ(;;

無言で下がると死者が出る可能性がありましたので、PNQ切れと左翼に誰か回っての連絡をしたところで・・・












死亡

ついに死亡(><


タイプ中に危ないーとは思っていたのですが、やっぱり間に合いませんでした(;;

この後2度の蘇生をいただけましたが、1回目はレスキル。
2回目も回復しきる間も無く死亡と言う事で、後は素直に死にっぱなしのまま・・・











無事勝利

今回は何とか勝利です!!


死んでるんですけどね・・・しくしく。
でもまぁ、水よりは働けたと思いますよー。
今度ポーエレで行くときは、PNQ150、NQ1000くらいは持って行ったほうがよさそうですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 12:59:48|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

