BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の出撃

いつものように

さて、今日もいつものように神殿でPNQを貰った後、













毎度感謝です

久々に出陣したくなったので無くなっていたスク水を作ってもらいました♪
毎度感謝ですー。













毒が

こうして補充が終わった後は出撃したのですが、どうも川を挟んでの押し合いへし合い。
坑道経由で猿森へ出たは良いものの、さっぱり誰にも出会えず。
そこでとりあえずSSを取ったのですが・・・なんかちょうど毒が(;;













あとちょっとが

硬直が終わったらオーブン、スタダまで入っているというなんとも悲しい状況。
しかも相手がどこかわからない状況からのスタートでしたが、んー、やっぱりだめ。
与えるダメージがあと5くらい多かったら何とかなっていそうな感じもありましたが・・・(;;


















勝った?

そして次の出撃では中洲で1vs1。
最初にパニが見えたので躊躇したのですが、どうも主体は棍棒だったのかな?
とりえず勝ったには勝ったのですが、















まだでした

リボーンなんて呪文のことはすっかり忘れてて、再び戦うことに。
HAも通されて仕切りなおしとなりました。
マナも無かったでしょうし、そのまま逃げられたら終わりだったのですが、付き合っていただけてて感謝です。












本日はここまで

この後は出会えても見守るばかりで全然戦えないまま、最後は坑道上で1vs1中にどさっと来て終了。
ちょっと残念でしたが、んー、相手はパニだったし、そのままでもおそらく負けですねー。

今日は久々の出撃でしたが、相変わらずブランクが空くとさっぱり。
また今度出撃したいですねー。


・・・ではありますが、明日から少しお休みです。
今夜は明日のための出張準備、28日は出張で、帰りは29日の深夜過ぎ・・・多分日付も変わって30日ですね。
そして30、31日は大口取引のための準備に大忙し。
1日の昼に本番があるので4/1の夜にはINできそうですが・・・上手く行かなかったら不貞寝してお休みです。

それではまたー。







テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/27(金) 13:12:50|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サキュバス衣装

私信


28日の件ですが、その日は東京出張のためIN出来なくなりました(;;
大変申し訳ありません。
出張といっても、仕事5%、花見95%なのではありますが・・・






買っちゃった

さてこちらはダイアロス。
予定通り、買っちゃいましたよサキュバス装備(///)

なかなかにキュートですね。
個人的にはレザー、ラヴァーの艶々テカテカが好きなのですが、ここはまぁ、仕方ないですね。
本当はバニーを今後のポーエレの制服にしようと思っていたのですが・・・んー。









コグだと

この後コグのヴューネイさんにも着てもらってこんな感じに。
やっぱり頭は無いほうがいいですねー。

私も使うのはボディと足だけなのですが(^^;
ばら売りじゃなかったのでセットで買いましたが、頭と手と羽がだぶついてしまいましたねー。









錬金

ちなみにこの後は相変わらず黙々と錬金。
今日は神殿の時間が合わなかったので、黙々と練ってました。
ミラクル2回でバニーどれかまでは行きましたが・・・んー、ここでそれをやっちゃうと最終的にかかる金額がすごいことに。
もう少し様子を見ながらかなーとは思いますが、なんか燃え率がすごく高くて上の素材を使うのを躊躇中。
サキュバスを買っていなければ、バニー胴は速攻だったのですけどね(^^;





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/26(木) 12:55:08|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がー

ぴくしー

しくしくしくしく・・・こんな時間。
と言う事でさくっと・・・とは言いましても、相変わらずの花粉症。
今日は神殿でピクシーと戯れた後はのんびりと練り練り。
66個あったバイソンの尾に手持ちの宝石を掛け捲って、なんとかrんく7を3つ製作。
今日課金も済ませましたので、そろそろ大物を狙いたいですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/25(水) 21:06:56|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝♪♪♪


   祝! WBC 連覇!!!




んー、なんとも見ていて胃の痛い試合でしたねー(;;
チャンスが潰れて潰れて潰れて潰れて・・・そのくせアッサリ点を取られて・・・

でも勝ててよかったです。
本当に良かったですよー!!!










神殿です

さて、こちらは花粉症でグダグダですので、のんびり神殿に行ってあとは練り練り。
そろそろ課金して、バニースーツでも・・・と思ってはいるのですが、今回の課金装備が・・・
多分買います。
胴と足だけでいいかなー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/24(火) 16:10:52|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケてます

収穫を

昨日途中までだったタマネギ収穫を・・・と思いきや、6回振ったら鍬が壊れました(^^;
もう殆ど予定数に達していましたね。











小麦も

と言う訳で、今度は残り50にまで減っていた小麦の収穫へ。

それにしても、花粉症がまだまだきついです。
収穫を終わって数を確認すると、麦芽893、小麦114・・・

いや、待ってくださいよ。
エルビンの小麦に先客がいたのでイルヴァーナの小麦畑に来たのですが、こっちはもしかして麦芽のほうが多い?
アレだけ狩って小麦114だけ!?

・・・・などと愕然としましたが、よくよく見たら小麦1kが隅っこに入っておりました。
頭がボーっとして注意力の欠片もありませんよ(;;













ペリカン

そんな状態でしたので、時間はまだ少し早かったですが、神殿を終えて本日は終了。
神殿では、特殊以外の錬金コンプしたレイシェルさんがペリカンタルタロッサ服を着ていました。
んー、子供服みたいでぷりちーですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/22(日) 11:37:42|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ忙しいですねー

収穫

ここしばらく色々あって全然収穫に行ってませんでしたので、今日はのんびりと収穫を・・・と思ったのですが、これまた色々あって予定の半分ほどに。
続きはまたですねー。












バハへ

さてその後はバハへ。
今回もハプニング無く無事終了し、グーアを1つゲットです。
本当は2周目も行きたかったのですが、ちょっと時間が無かったので1周でお別れに(;;
また今度、よろしくお願いしますー。






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/21(土) 16:32:36|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々です

ぴくしー

いつのまにやらこんな時間(;;
今日は全割愛しようと思ったのですが、やっぱり久々のピクシー戦でしたので。













動きが早くて

と言う事で、本日は超久しぶりのピクシー戦。
勝てるならもっと何度も出会いたいところですが、コレがなかなか大変で・・・

ただ今日は殆ど回復されることも無くすんなり勝利!

私は見ているだけでしたけどね


いや、なんと言いますか、回復しちゃダメなんで暇なんです。
一応リバはOKと言う事でST回復は任されていたのですが、ピクシーを画像に収めようと悪戦苦闘していてすっかり忘れていましたよ。

次回は真面目に働きます・・・orz

多分・・・












キング

さて、今日は神殿に入ったときからキング・マザーともに健在。
珍しいなーと思いながらも、終わった後はキッチリ撃破。
残念ながらマザーはダメでしたけど、この後のアレサンドラ戦にも無事勝利。

なんか魂とか出ましたけどね・・・
んー、神殿報酬の中では一番のハズレかも。
いつか錬金素材に・・・なっても困りますね、数少ないんですよ。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/20(金) 20:56:56|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復95に

今日も今日とて

今日も今日とて神殿通い。
錬金素材も集めませんとねー。

そういえば今の構成にしてからメッセージ欄がばっさりと切られていますが、この時はカメハメハの話題で盛り上がっておりました。
画面すっきりは見やすくていいのですが、無いのもちょっと寂しいですね。

それはともかく、花粉症がまた本気でひどい・・・
恒例の頭痛つきで、さすがに死にそうです。










バジリスク

と、サックリと神殿が終わった後は、そのままバジ狩りへ。
予想よりは空いてるかな?的な感じもありましたが、それでもやっぱりいつもよりも人は多目。
当然ながらキング、マザーに空きはありませんでしたので、ここはのんびりとバジリスク。
ついでにコボルトも・・・と考えたのですが、こちらはさすがにさっぱりでしたね。












ついに95

などと黙々とやっていると、ついにポーエレの回復魔法が95に!!
100を目指したいのは山々ですが・・・スキル的に難しいですねー。
ただワラゲに行くこともそうそうは無さそうですし、思い切って100にするのも有りかもしれませんね。













久々のキング

こうして黙々とやっていると、そろそろ別のPTが。
そろそろ時間かな?と思ったらちょうどキングがポップです。


・・・・と言う事でサックリと撃破。
戦闘中のSSも取りたい気もありますが・・・モニターが大きくなった分、SSの硬直が激しいのですよねー(;;
1枚だけで電源を切ったら消えてしまいますが、この際Print Screenで取っておこうかな。
毎度忘れたままきっちゃうんですけどね(^^;










なんと1000

そしてこの後は戦利品の分配だったのですが、なんとついに1000を出しました!!!
MoE生活も長いですが、初めてですねー。
再び見る日はいつになるのやら・・・





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/19(木) 20:27:56|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錬金開始

錬金開始

さてさて、いよいよ錬金開始です。
とは言いましても、素材の面からも金銭的な面からも、いきなり大物はきついところ。
計算上の感覚と実際の感覚の違いもあることですし、先ずは下のほうから練習をば。
バニーセットは遠いですねー。











神殿へも

そして練習の合間に神殿へ。
ハズレノアピが錬金に入ったのはいいのですが、出ませんねー(--;
じわじわと素材を集めながら、ドーンと作りたいところです。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/18(水) 16:38:44|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと終わりました

急げ急げ

ようやく確定申告が終わりました。


ただあからさまに書き間違えたところを発見してしまいましたが・・・orz
今更ですので、文句が来たら直します。

ただ終わったから暇になるわけでもなく、忙しかったから終わらなかったわけで・・・
とは言え、やっとこさ毎日のINは確保できそうな予感。
錬金頑張らなければですね。











ノッカー邪魔

さてさて、今日はINすると、皆さんはドラゴンの心臓集め中。
そこで錬金担当のオレアードで早速混じることに。
銃はドラゴン相手に便利ですからねー。

まぁ、いきなり死んでいるわけですが(;;


ドラゴンが邪魔でノッカーをタゲレないうちにオーメンで死にました・・・orz

ただこの後はポジションを変えてかなりいい感じに。









急げ急げ

・・・はなったのですが、オレアードは弾切れのためえっちらおっちらと往復ダッシュ。
銃だけだと、こんなとき不便ですね。
次から、PT狩りの近接はナパイアかなー。

今回は700発の弾丸を使いましたが、4人で心臓39個とかなりの成果!
ランク5としてはかなり集めやすいですねー。
また是非とも行きたいですよー。







テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/17(火) 15:42:12|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下水道に素材集め

地下水道

そろそろ確定申告も締め切り間近。
ほぼラストスパートに入っていますので、今日明日で終わらせませんとねー。

さて、今日INすると、皆さんが地下水道に集結中。
錬金素材集めですねー。

そろそろバニーや札などを持っている人もちらほら。
私も確定申告が終わったら本格的に始めたいものです。











ファイヤー

と言う事で、今日はグルグルと地下水道をあちらこちら。
当然のように血ゴレは塞がっていましたので、まずはファイヤーゴーレムから。











金ぴか

そして道中のゴーレムを殲滅しつつ・・・















ネズミの巣にも

ネズミの巣穴へ突入です


普段は見向きもしないどころか存在すら忘れている巣穴ですが、錬金素材のグレイブンマシェティを落としてくれるお客様♪
単純作業なので1時間も経たずに飽きましたが、それでも6人でいって一人2~3本となかなか好調。
他にも色々と素材を集めて、先ずは軽く練りはじめたいですねー。
月曜以降になりそうですが・・・orz






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/14(土) 17:29:39|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狐のマスク

スルトへ

まだまだ終わらない確定申告にげんなりの日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コレだけなら終わるんですけどね・・・義務ではありますが、やっぱり本業が最優先でして。

それはともかくとして、ついに錬金がリニューアル。
目玉はやっぱりバニーガールでしょうか。

最初に見たときは、「テクスはいないけど、早速作ってもらってワラゲ衣装に♪」と思ったのですが、なんか残念ながらレシピではなくて現物支給とは・・・
なんでジェットブーツや角見たいにしなかったのかがちょっと疑問。
どっちか選択で、現物支給は高性能にすればいいのに(--;
ちょっとワラゲには持ち込めないですねー。

あといよいよ騎乗(?)も実装。
こちらも楽しみです。
ただ今夜のINは厳しそうな状況なのが(T△T)
早く確定申告終わらせなきゃなー。









バハへ

なんて状況でしたが、先ずは神殿でNQを貰った後はバハに誘ってもらえたのでいそいそとオレアードで出撃。
カウボーイ衣装にしてかtら始めての出撃ですね。
基本的に青基調の衣装がメインですが、こちらは赤系。
ちょっと新鮮ですね。

今回は道中いきなり時の石が出るなど絶好調だったのですが、

















白い仮面

なんと始めての狐マスクも登場!!



何で被ってるかって?
それは持ち出ししないことになったからです(;;
ちなみに外れでした(^^;
スルーして良かったですね。


それにしても、今日はとにかく重かったです。
スルトでもレイシェルさんがLDし、その後もルーシーさん、ぶしどーさんと次々LD。
バハが無事終わったのがラッキーな程、サーバーが不安定でしたね。
当分、上位の錬金素材が出る狩場は込み合いそうですねー。






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/11(水) 15:47:38|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最後の追い込み

ひたすら燃えまくり

いよいよ錬金リニューアルと言う事で、手持ちのアミュをすべて練り練り練り練り。
練ってるのか燃やしているのかよく判らない状況に涙しながらも・・・










何とか完成

最後に残っていたSPを投入してなんとかのぼりまではゲット!
EGKサンダルにも未練はありますが、まぁ、仕方ないですねー。
きっとまた、太陽の中ランクくらいに落ちてきますよ(;;














つけてみました

作った以上はと早速装着。
うーん、色合いとか、なかなかいい感じです。

・・・が、ナパイアはムック第一弾に付いていた羽を装備しているのでした(^^;
のぼりはHP+2、羽は+3。

うーん、のぼりはポーエレに・・・と思ったら、こちらはレイジングが切れてもの保険にもにお君リュックを装備しているのでした。
出番なさそう(><










逆転

さて、この後は実に久々のワラゲへ。
いきなり完敗の危機な状況でしたが、VBを回避してくれたことが響いてギリギリでの逆転勝利。










わなー

ただその次は久々すぎて罠の上で戦ってあっさりと昇天・・・










やっぱむり

更に水中戦を挑まれたのでチャレンジしてみましたが、こちらもやっぱりダメ(><
んー、最後は蛇足としても、もうちょっと勘を取り戻しませんとねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/10(火) 15:59:42|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたふた

カカオ

確定申告が終わりません


恐ろしい状況であります(;;
雨と花粉症さえなければ・・・












タマネギ

と言う事で、今日は疲れた心を鎮めるために黙々とおしゃべりしながら収穫。
明日(正確には今日)から金、土、日と缶詰です(><
そして月曜にアミュ移動を手伝ってもらって、一気に練り上げませんとね。
んー、キツイ・・・orz




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/06(金) 16:07:43|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとだけ収穫

カカオ収穫

そろそろ露店をしなきゃ!
でも材料無いシーと先ずはカカオの収穫に・・・

ではありますが、相変わらずの花粉症で目がシボシボ。
とりあえず500個収穫したところで本日は終了です。
続きは明日ーと思ったのですが、明日の出張までにやら無いといけないことが山盛り出来たのでなんか無理そう(;;
本日はIN出来そうに無いですねー。






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/01(日) 14:05:47|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

