BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度の~

タマネギ

時間が空いたら収穫に~と言う事で先ずはタマネギを収穫に行った後、












狩りに

ちょっとだけ川蛇→人が来た→エイシスの黄金パターン。
一人のときの基本ですねー。

ただ人がいっぱいで今日は今一つ。
本当はそこで神殿へと言うところでしたが、所用があったので本日はここまで。
んー、錬金もしないと・・・





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/29(月) 15:44:53|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザハークかー

空飛ぶキノコ

さてさて、今日は宮殿へと出発。
前回はなんと言いますか散々でしたが・・・












無事入場

今回は道中何事もなく無事入場。
儀式の間にもすんなり入れましたが、その分人数は43人となかなかの閑古鳥ですねー。
おそらく錬金リニューアル後は今の錬金物の幾つかはこちらに入るのでしょうが、今は正直、拘束時間や難易度と報酬が全く釣り合っていませんからねー。










ザハーク

さて、本日のお相手はザハーク。
もう一方のデュラハンに比べて非常に不人気のボスですねー。

まぁ、ヒーラーの立場からすればザハークのHPなんて見ていませんので、何度回復しても気にはならないのですが、












集中

もうとにかくビットがうざい(T_T)


タダでさえ無敵で迷惑なのですが、なんか高ダメージ&集中攻撃でHPMAXからアッサリと即死します。
DS張っていても3連発とか来るともう無条件死亡・・・
そこそこの抵抗+エレアマはかけているのですが、それでもダメですねー。
リアルのテンションゲージがグイグイと下がります。










強化アップ

ただ激戦だったこともあって、強化が上がって93に♪
目標までは残り5.1。
先は長いですが、じわじわと上げていきましょー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/28(日) 12:56:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マザーの激戦

ワンダラー

今日は結構本気でワンダラーと対峙したのですが、んー、ダメ・・・(;;
ずっと霧待ちしたりして頑張ったのになー・・・












プリーストロードに

もう既に23時を回ってしまっていましたが、コレはコレで悔しい!!
と言う事で、この悔しさをぶつけるために先ずはキングへ!
戦闘中、回復が上がってシップが再びプリーストロードに。
これで回復は98.1ですのでここでストップですねー。
魔熟が上がればまた幻術王に戻るわけですが、こちらは遠そうです。












バッチリ

今日はちょっとだけ時間がかかりましたが、順当にバジリスクキングを撃破。
お次はマザーですねー。














ワイワイ

とはいっても倒された後でしたのでのんびりとPOP待ちをしていると、マザー討伐に来た人達とブッキング。
どうしようかなーと考えていたのですが、全滅するまでは先にやらせてもらえることに!

実は先日のパッチで、マザーがガンガンとパニを使うようになったのですよ。
かなりの強敵に変貌したと言う事で、既に3人PTは最初から全滅が前提との事。
なかなか恐ろしいですねー。


こうしてマッタリとお話しながら待っていると、いよいよマザーがPOP!
ヒーラーなのでタイミングは今一つ読めませんでしたが、なんかガーディアン相手にしている最中にもバシバシパニを張ってるし・・・
なかなかの威圧感です。

SSは無いんですけどね


ええ、そんな余裕がなくて(;;
とにかくパニのせいでダメージが通りにくい事もあって、確かにかなりの苦戦。
ただ100%常時と言う訳でも無いので、その間隙を縫っての攻撃ですねー。
私は回復しているだけですが(^^;

その分長期戦になりますので、定期的にガーディアン倒し。














こちらもバッチリ

結局ガーディアンのリポップ4回、持って行ったお茶も切れてしまうと言う長期戦でしたが、なんとか無事マザーも撃破♪
ここまで見守ってくださった皆様、ありがとうございますー!!!!!

こうして久々にキング、マザーと倒したわけですが・・・

オリハルコン一個も無いし(><


いつもは鉱石なり破片なりが出たのですが、どうやら確定ドロップから外された模様・・・
なかなか厳しくなりましたねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/27(土) 12:21:12|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続でスキルの区切りが・・・

ハッピーバースデー

一日遅れとなってしまいましたが、昨日はぺろぺろさんにバースデーケーキをプレゼント。
ハッピーバースデー♪
今後ともよろしくお願いします。








ドラゴンを

さてこの後はみんなでドラゴンへ。
いよいよ錬金リニューアルも近づいてきましたし、頑張りませんとねー。
なんて考えながらバシバシ倒していると・・・















集中100に

ついに集中が100に到達!!!


長かった・・・本当に長かったですよー( ̄△ ̄)!!










回復98

更に回復魔法が98に到達!
シップも変わって、コレでヒーラーらしく見えるかな。
ここで止めてもいいのですが、一応98.1まで上げる予定です。
それにしても、連続してポンポーンときましたねーと思っていたら、










魔熟98

続けて魔熟が98に!!!!


なんか区切りが一気に来ましたねー。
しかもまたシップが変わって幻術王に!
こちらは100を目指したいところですが・・・いつになるのやらー。


ちなみにリアルでは、今日ちょっとした治療をば。
上あごのヒビが炎症を起こして腫れあがっているので、中から差し歯をパイプのように通して膿を出すことに。
なんかじわじわと流れ出ていて、口の中が変な味ですよ(;;
つか痛い、すごく痛い。
早く治るといいですねー(TT



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 16:33:47|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出撃したり色々と

わらげー

今日もワラゲへと向かったのですが、熊小屋で1vs2負け、三叉で1vs3負け、熊小屋で4vs8負けとどうにもこうにも。
PT組みたいなー・・・(;;














いっちょん

とりあえず鎧がなくなってしまいましたので、補充するまではしばらくワラゲもお休み。
期間後はロヴィで黙々とイッチョンを狩ったり、来るべき家Ageの展望などをマッタリとおしゃべりしてました。
どうなるか、今から楽しみですねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/25(木) 16:15:50|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下水道は罠だらけ

久々のダブル

今日もいつものように神殿へ行ったのですが、なんと今回は久々のIGKダブル!
懐かしいですねー♪











あとちょっと

さすがに強敵だけあって戦闘はかなり熾烈。
もう無茶苦茶忙しい中、回復魔法が97に上昇♪
残り1ですねー。









うーんだめ

さてこの後ワラゲに出たのですが、轢かれて轢いてN、Bと1vs1に連敗。
この所の1vs1の勝率の低さには、我ながらちょっと呆れますねー。












罠設置

こうしてしばらく出撃した後で軽くステンノ戦をクリア。
この後どうしましょーと考えていると、レイシェルさんから地下水道へとの提案が♪
今回のメンテで、期間限定で罠が設置されたのですよねー。
なんでも、ガイアの親友のミシャグジーさんじゅうろくさいが、ガイアを助けるために設置したそうで・・・

そこで早速向かったところ、はいってすぐにいきなり罠がお出迎え。
蛇神様、微妙に本気です!










途中にも

更に奥にも罠満載。
今回初お目見えの吹き飛ばし罠なんかも多数設置されております。
ただ、それなりに気を使ったところにあるのでそれほど苦にはならないところが蛇神らしいですねー。












釣堀も

ちなみに釣堀にもしっかりと設置。
1度吹き飛ばされました(;;











何のために?

と、ここまで来たのですからとそのままガイアまで直行。
入り口まで行くと、なにやら多数のちっこい生産施設が配置されておりました。
何に使えと?













いませんでしたが

ただ残念なことにガイアは既に討伐済み。
大人数がいましたのでやっぱりと言う感じです。

変化があれば、見てきたくなるのが人の常。
蛇神様とガイアが親友と言う設定がちょっと怪しくなりますねー。
もしかして姦計・・・?

ちなみにガイア部屋はずらりと並ぶ吹き飛ばし、入ったところには鈍足、各所にレランの罠に四隅には炎となかなか豪勢。
特に吹き飛ばしは壮観ですねー。
是非戦って見たかったですが、お留守で残念。
期間限定ですので、罠のあるうちにやってみたいですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) 12:30:41|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サクサク日常

コクーン

今日INすると、Focuslightさんのカオス猫育成計画がスタート中。
どのくらいで進化するのか楽しみですねー。













暇

さてその後ワラゲに行ったのですが、どうにも出会いも何もなく一人寂しくボーっと待機。
境界~U字はB6とか8とか10とかで押しつ押されつの様子でしたが、こちらのいた猿森は全く静かなもの・・・
あっちに行ってれば良かったかなー。

そのまま淡々と時は過ぎましたが、さすがに15分もぼーっとしているのみも疲れたのでクマ瓦礫へといって・・・











残念

B3相手に死亡して本日の出撃は終了。
最初は1vs1かなーと思ったのですが、すぐにバインドスニークもろもろと来てあっさり沈みましたよ(;;










さくさく

こうして戻ってからは神殿→バジキング→神殿とスムーズに進行。
今回のダイス分配でバジの目玉を頂きましたので、そろそろ練らなきゃ・・・と毎回思いながらもまだ全然進んでいませんね(;;
少しずつでも練らなきゃなー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/23(火) 13:25:11|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辿り着けず・・・

露店ー

このところちょくちょく露店を出しているのですが、どーもミルクココア以外は芳しく無いですねー。
肉じゃがはまぁ、350売りの人もちょくちょくいるので仕方ないと思いますが、ウォッカの売れ行きはかなり悪いですねー。
昔は主力でしたが・・・酔っ払い人口は減ってるのかなーとか思ったり。













どもですー

とりあえず売れているミルクココアを補充するために今日も頑張ってカカオの収穫。
のんびりと刈っていると、ここを見てくださっていた方から声をかけて頂きました。
励みになりますー♪










黒ヴァル

さてさて、そうこうしていると宮殿の時間ですよーと言う事でいそいそと出発。
れろれろさんも買ったばかりの黒ヴァルキリー出来合いが入っていますね。







石消滅

さて道中は一見順調・・・かと思われましたが、高速チェイサーの部屋でいきなり石が消滅・・・













変な石

再POPを待って出すものの、なんか重なった変な石が・・・
しかも石ーとシャウトしてついでにSSを取ったのですが、硬直が終わると消えてるし・・・
なんか散々です(;;

これで取り残されたのはポーエレを含めて7人だけ。
なんとか3回目のPOPで進んだ後、卍は一発クリア。
あとは追いつくだけのはずでしたが・・・











全滅

ガーゴ部屋で無念の壊滅(><


いや、もう予想が付いていたので救援に向かったのですが、力及ばずです・・・

ここからなんとかの復活を待ちましたが、そうこうしているうちに儀式の入場時間も経過。
私を待っていてくれたPTの方も帰るということになりましたので、私もここで帰還です。
今回はちょっと・・・と言うかかなり残念な結果になってしまいましたねー(;;
次回こそはですよー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/22(月) 12:56:12|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化92に

西銀

昨日スーパーに行ったら、本格ダシ味~焼きカツオなるパックを発見。
お酒のつまみにいいかなーと思って籠に入れたのですが、レジ寸前で猫の絵に気が付きましたよ・・・
これ猫の餌ジャン(;;


さてそれはともかく、今回は珍しく西銀で買取をば。
重くて色々大変なところではありますが、なんと言いますか相変わらず賑やかですね。
ただ残念なことに、買い取れた量は60とかなり少なめ。
やっぱりいつものところで買い取ったほうがいいかなー。













強化92

と色々考えながら今日も今日とて神殿に。
その前に先日のワラゲで落とした装備の補充をぺろさんに作っていただけました。
今までと違ってポロポロ落とすので大変ですよー(><

ちなみに神殿ではついに強化魔法が92に上昇。
目標の98はまだまだまだまだ遠いですねー。














補充

こうして神殿が終わった後は露店の補充でミルクココアを製作。
途中で分量を間違えて重量が大ピンチでしたが、近くにいたダンサーの方の助けもあってなんとかセーフ。
助かりますー。

この後もう一回神殿へと言って本日は締めでしたが、体調がイマイチだったこともあって殆どSSがなかったり(;;
今月末の診察までは色々と大変そうです・・・






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/21(日) 13:06:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け越しがー

負け

今日は最初からワラゲへと旅立ったわけですが、いきなりギガ横で負けた後、













負け負け

ガルム坑道で負け、











連敗中

再びガルム坑道で負けと開幕3連敗(><

お次はグリ上で2vs1に勝ったあと1vs2に負けと色々な意味でよろしくなかったですねー。
5回目の出撃でなんだかなーと言うことがあったので6回目、7回目は比較的安全な位置でウロウロ。

その後暇になったので再びコソコソと丘をうろついていると、ちょっとした良いことの後で本日ようやくの1vs1勝利。

そのすぐ後に再び1vs1の機会があったのですが、後ちょっとのところで増援があって負け(><

時間の都合でスパッと割愛しましたが、今日はまぁ、負けっぷりがひどかったですね・・・orz
それにしても、硬直しないSSツールを本気で導入しないと、まともなSSが全然無いというこの状況(^^;
何とかしなければですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/20(土) 13:12:11|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプ村へと・・・

すぷー

さてさて、今日はふと思うことがあってスプ村へ。
実は前々からサージェントを罠で倒せるかが気になっていたのですよ。
広域殲滅を目標とした構成なのですが、やり方によっては単体の強敵にも・・・と言う事で、先ずは出るまで黙々と周辺狩り。

最初の2回はチーフテンでしたが、3回目でようやくPOP。
早速攻撃を・・・ではありますが、












撲殺

あっという間に撲殺されました(;;


もうちょっとうまくやればもうちょっといけたかも知れませんが、とりあえず最初の試し見は失敗(><












お世話になります

場所が場所だけに改修も難しく、ヴューネイさんに改修をしていただきました。
毎度お世話になりますー(;;

この後もう一回のチャレンジをと思ったのですが、パニの人達が数人入れ替わり出来ていたので本日はここまで。
いずれ~とも思いますが、やっぱり難しいかなー。
少なくとも、鎧くらいは着ていないと厳しそうですね。













ノッカー

さて、そう言う事でスプ村を離れ、今度はノッカー村へと出発ですよー。
最初は近くの4体POPでのんびりと集めていたのですが、さすがに暇で暇で・・・

そんなわけで、この際ですしと村殲滅に突入!
さすがにたっぷりポップに大将までいますので、先ほどの暇な時間が嘘のよう。
ガンガン燃やしてガンガンゲットです♪













段々余裕が

・・・が、さすがに忙しすぎて目が回りますね。
一番の問題は、回収している時間が無いことですよ(;;
ええ、死体ばかりがどんどん貯まります。

このスピード感と緊張感は実に楽しいのですが、さすがに濃い緊張は長くは続かないと言う事で・・・・















度々スミマセン

またもや御厄介になることに・・・


毎度スミマセン・・・orz












採掘へ

もう一度行こうかなとか一瞬考えましたが、なんかもう緊張が続きそうに無かったのでマッタリとおしゃべりしてからのんびりと採掘に。
久々にたっぷりと鉄を掘ったところで前半は終了。












ギリギリー

後半はそのままワラゲに出発・・・ではありましたが、夕食後に休んでいたら寝てしまって、INしたのは20:30程。
休日なのにいつも通りの時間だなーと思う一方で、なんか無茶苦茶眠い・・・

とりあえず味方数人が尼橋周辺で戦っていたので後方はガラガラ。
仕方ないので尼橋に行くと、なんか押し押されで楽しい展開に。
到着したときは味方が三叉まで下がっていましたが、すぐに押し返して尼橋を越えて橋岩へ。
そこで1vs2で戦っている味方がいましたので、片方と外れの方に移動して1vs1に。
何とか勝ちはしましたが、もうほんとギリギリでした。

この後再び押されたあと、三叉で一番後ろのBを狙って1vs1に突入。
もう一人のBにも気が付かれましたがスルーして頂けました。

この戦いは殆ど被弾無く勝利寸前・・・と言うところで押し返してきた味方の援軍もあって勝利。
ここで神殿の時間だよーとなりましたので、とりあえず集団に突入して分断を図ったところで死亡帰還となりました。












神殿

こうして1回目の出撃が終わったところで神殿に。
もうギリギリでのINとなりましたが、なんとか間に合ってセーフ。
ただ眠かった上に真っ暗なダンジョンを走り回ったのでアッサリとポリゴン酔いになってゲロゲロ(;;

神殿が終わった後は再びワラゲに行って谷坑道でNと1vs1に負けた後、再び神殿へとなかなかハードなスケジュールでもうヘロヘロ。
後半の殆どは中身が死んだような状態でした(^^;
日記を書いている今も頭痛がひどかったり・・
体調管理はキッチリやりませんとねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/19(金) 12:10:53|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラドラな日

ドラドラ

心臓が欲しいようと言う意見とシルクが欲しいようと言う意見がぴったり融合し、今日は3人でドラ狩りに出発。
この前にちょっとナパイアで出陣したのですが、戦闘は一回もありませんでした。

見た目の間抜けさのワリに結構苦戦する相手ではあったのですが、今回近接二人がドラゴン特効武器を装備。
先日の抵抗上げでドラゴンのブレスもあんまり効かなかった事もあって、なんか今回はすっかり楽勝ペース。
調子に乗って・・・と言うより失敗して5体同時なんて無茶もやりましたが、数回ノッカーのオーメンでドキッとした以外は危険も無く順調に撃破♪











奥へ

そこで奥でバンバン・・・と思ったのですが、ここで外側にPTが来たので内側は予想外の暇に(><
それでもちょこちょことは出ますのでここからはのんびりと倒しまくりました♪
また錬金で練りませんとねー。










ここでも

ドラゴン狩りが終わった後は本日最後にと神殿へ。
今回のお相手はアレサンドラと、ここでもまたドラゴンということに(^^;
最初から最後まで、ずっとドラゴンな一日でした。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/18(木) 11:22:18|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみですよー

メンテ明け

今日のメンテで、いよいよデザインコンテストの発表がありましたねー。
個人的にはアクセ関連がかなり気に入りました。
ベアード様の導入が待たれますねー♪

さて、当然ながら今日の話題はそれ中心かと思いきや・・・なんと予期せぬ家Ageの導入発表が!!
すっかりそちらの話題が中心になりましたねー。

先行導入されるスキルはやっぱり解読かな?
おそらくトレハン用でしょう。
となると必要なスキルは解読、採掘、それに魔法か肉弾かの戦闘スキルかな。
宙ぶらりんのグンナをトレハンキャラにするのもいいかもしれませんねー。
なんとなく、バハでも活躍できそうな予感ですし。











透明床

と、未来への展望をあれこれ考えながら、今日は宮殿へと出発。
透明床も難無く通過して無事到着。
あとは開始までマッタリと・・・と思いましたが何か忘れてる?













忘れてました

そういえば、ポーエレにチケットを使う予定でしたね(^^;
効果は1.2倍と微々たる物ですが、どうせ余ってますしねー。
期間は長いので、のんびりといきましょう。












ザハーク

さてさて本日のボスは久しぶりのザハーク。
気のせいかは判りませんが、なんか停止範囲が広くなっているような・・・
久々で勝手が掴めていなかったせいかもしれませんが、なんか止まりまくりで散々でしたよ(;;












レッドローズ

ただ戦利品は初めてのレッドローズ♪
今までフラックスヤーンとかアメジストとかダイヤとかガーネットばかりでしたが、たまにはこういうのも出るのですねー。
今度泉に沈めておくとしましょう。













借りてみた

この後リナリーヌさんからビーナスタオルを借りて装備してみました。
んー、やっぱりいいなー。
コレが欲しくてガチャをまわしたのですが、結果は轟沈(><
いつか復刻するか、それともこのまま超レアとなってしまうのか?
ちょっとドキドキですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/17(水) 12:20:34|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化91に

いないし

今回もCCワープで颯爽と・・・ではありましたが、銀行いないし(;;
死んだらアウトですねー。












坑道前にて

まぁ出てしまったものは仕方ありません。
今から王国に戻るのも馬鹿馬鹿しいのでそのまま出撃すると、坑道前でB1を発見!
そのまま1vs1の戦闘に入ったのですが、さすがにここは通り道。
すぐに味方の援軍が到着して4vs1となって終了です。












しぼー

この後坑道を通ってガルム→猿森へ。
しばらくうろついているとB1を発見しましたが、なんかHPが殆ど無かったのでパス。
とりあえず後ろを付いていこうかなと思っていると、別のB1が来たので目標を変更して戦闘開始!

こうして1vs1の戦いでしたが、なんかアッサリと負け(;;
この所、1回も回避が発動してませんねー。
なんか他にもBとかNとか写っていますが、あくまで1vs1でしたよー。

結局この後B1N1となったところまで見て1回目は終了。











コレはダメ

お次の出撃では、谷の境界を越えると真っ赤っ赤。
今更ゾーンを引き返すのも何でしたのでそのまま特攻。
一人を残り1mmまで削りましたが、抵抗もそこまでで本日の出撃は終了。
今日は今一つでしたねー。













神殿ー

さて、この後は神殿でステンノ戦、続いて露店用のミルクココアを作った後、













強化91

久々にワイワイと大勢で宮殿に。
今回は儀式ですねー。
6人での出発でしたが、途中でルーシーさんがLDして最終的には5人に。
結構進んでからでしたので、もう合流は無理でしたねー(;;
仕様としては仕方ないですが、やっぱりこの点はきついなー。

とりあえず開始前のバフ中に、やっとこさ強化も91に到達♪
そういえば、まだチケット使っていませんでしたね。
今度は忘れないようにしなきゃ。











大暴れ

本日最後のお相手はデュラハンに。
久々にフルPTのヒーラーをやりましたが、やっぱり2人3人に比べると無茶苦茶いそがしですねー。
少しでも多くの人数をGH、GRの範囲に入れようとすると、いつの間にかデュラハンの足元にいたり(^^;
もっと視野を広く持たねばですよー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/16(火) 11:57:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って補充

たっぷり

今日は日曜と言う事でたっぷり売れるといいなーと露天を開いていたところ、ウナギは完売でミルクココアも残り1、肉じゃがもほぼ完売に近いと、かなりいい感じに!
ありがたいですねー♪













大豆

そこで早速補充をしようと思ったのですが、なんか大豆が無いし・・・
確か先日400ちょっと位は収穫した気がしたのですが、一体何に使ってしまったものやら?

とりあえず無いと嘆いていても仕方がありませんので急いで収穫に。
エルビンにも生えてはいますが、やっぱり有効もちとしては地上墓地ですねー。











醸造から

今後のことも考えて、今回は1000ちょとを収穫。
これで当分は大丈夫でしょうと醤油を作成。
ついでにミルクココアとウォッカも作って醸造は完了。












肉じゃが

そして肉じゃがを作ったところでもう23時。
今日はずーーーっと補充に勤しみましたねー。
今回の製作でタマネギ、人参、ジャガイモともに使い果たしましたので、売り切る前に次ぎを収穫しておかねばですよー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/15(月) 12:10:11|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッチャガチャー

なつかしのガチャ

今日はちょっと・・・んー、なんと言いますか、久々にガチャです!!
理由は聞かないで(///)

なんと言いますか全く当たりとは無縁のガチャですが、たまにはほら、ラッキー☆タイムですし。











べあばっぐ

まず1回目はえびるはぁとべあばっぐ。
えっと、変なクマの腰バッグでしたっけ?
悪くは無さそうです。






偉人の極み

2回目はハズレ。






染色液交換券(黒)

3回目は・・・んー、きっと何かに。







ドラゴンの心臓

4回目・・・錬金に使いましょう。







花びら交換券(白)

5回目・・・んーー・・・・・・・・・


残念!!!!!










カカオ

さて、INしてからはのんびりカカオの収穫。
暇なうちにせっせと収穫しておきませんとねー。













回復96に

なんて事をしていたら神殿の時間と言う事で、いそいそとポーエレで。
この所の修行?によって、ようやく回復が96に到達です。
こちらは残り2ですねー。

強化のほうはさっぱりですが・・・こちらはいつか本格的にスキル上げをすべきか悩みますね。
考えて見ればDVD特典のあまり良くないけど期間だけは長いチケットがいっぱいあったような・・・
気休めですが、使ってしまってもいいかもですねー。











マサムネ

ちなみに本日の戦利品は始めてのマサムネ!
悪魔系に有効でカオスでも消えない優れもの。
まぁ、刀剣キャラがいないので倉庫の肥やしですが(^^;




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/14(日) 12:25:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び霧と

なんか今日はメンテとかで、全然ブログに接続できませんでしたねー。
一応見ることは出来ましたが、管理ページには全然繋がらず・・・


さてそれはともかくとして、職場のマウスパットがいい加減ダメになって参りました。
そこで思い切って、ちょっとよさげなマウスパットを購入です。

BUFFALOってのメーカーかな?
シリコンマウスパットとかで、なにやらプルプルしています。
解説を見ると、

光学式マウスに最適な設計
確実なマウスオペレーションが求められるグラフィック等のプロに
・・・とかありますね。

なんでも表面のダイヤ式ドット構造で、制度と快適性を両立させているそうです。

期待が持てますね!!!


・・・だったのですが、なんかイザ使おうとすると、マウスカーソルがプルプルプルプル。
まるでチワワのように震えます。
精密な操作どころか、目標をクリックするのも大変ですよ(;;

結局コレは仕事には使えないと言う事で、個人的なPC部屋に配置。
こちらはマウスも高級品。
仕事用の安物とは違いますので、多分しっくり来るでしょう。
精密操作は求められませんがSSの加工なんかもしますし、時たま趣味で壁紙を加工したりするので、むしろこちらに使うべきですねー♪

・・・と思ったのですけどね(;;
やっらりこちらのPCでも、マウスカーソルがチワワのようにプルプルプルプル・・・・・・・・
先ほどより幾分マシとは言え、これではさっぱり使い物になりませんね(><
よくよく見たら「マウスによっては一部使用できないものもあります。」とか書いてありますが、一体どんなマウスなら使えるのかをむしろ知りたいですよー。

ちなみに、私が使っているマウスは全部光学式マウスです。
何処が最適なのでしょうかね(--;













ワンダラー

さてこちらは昨日の日記。
20時過ぎにINすると、なんと目の前にワンダラー!!
早速攻撃をと思ったのですが、接触するまもなく消滅して終了(><

この後ひたすら待ち続けて、21:22にようやくのPOP!!
ほぼ1時間が経過していますね(;;













無念

しかも瞬殺だったり・・・
















すぐ消えるし

結局21:26には霧も晴れたので、回収は問題なく・・・
全然嬉しくありませんけどね(;;













雪は長いなー

結局この後もずーーーーと待機。
もう今日はどちらにしろ削りきれるわけがありませんが、一応と思って待機していたわけですが、コレがまた長い長い。

それでもずっと待ち続け、22:50にようやくのPOP。
















まだいるし

約1時間半も待っていた訳ですが、操作をミスってアッサリと死亡(;;
しかも今回は珍しく長く残ってたりと散々な状態に。














がんばろー

それでも回収は出来ましたので、残っていることを幸いに再び攻撃に行って・・・














ダメでした

死ぬと同時にワンダラーも消滅と言う結果に・・・
結局今回は23:01まで残っていましたね。

更に09には再びのPOP・・・らしかったのですが、所定の位置にはいないし先ほどの場所にもいない・・・
探している間に再び消えてしまうと言う結果に終わりました・・・orz


うん、やっぱり無理


と言うより、この待ち時間が辛すぎですねー。
実はグンナのスキル編成をどうしようか迷ってまして、メイジにするならマジックアローが欲しかったのですよ。
まぁ、今必要と言うわけではないのですが、一応入手の目星をつけておこうかと。
とは言いましても、さすがにやっぱりソロは無理。
しばらくは忘れることにしましょうー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) 18:02:34|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧・・・

レシピゲット

今日は昨日の続きでレシピをゲット!
これでファルカタが作れますねー♪
とは言いましても、自キャラに刀剣使いは0。
特に意味は無かったので作ってなかったり(^^;
いつか依頼される日もあるかもですねー。
誰か侍にしちゃうってのも一つの手ではありますが・・・











燃やすー

とりあえず今日は週一の休みと言う事で、お昼過ぎにはいそいそとIN。
後半大赤字が予想されていますので、その分をせっせと稼がねばです。













蜘蛛も焼きます

ただ川蛇はあいていなかったので、エイシスと過去エイシスをせっせと働き蜂のように往復。
結構頑張りましたが、さすがにヘトヘトで5時ちょい過ぎで前半は終了です。












ワンダラー

そしていよいよ後半!
今日はひたすらワンダラーに張り付きますよー。

実は昨日、当分身内ではワンダラー攻略はしないことが決定!
結局一度も、まともに相手をしないでお別れということに・・・
ではありましたが、個人的に実に悔しかったのでソロでの挑戦となりました。















きつー

まぁ、自分でもあまり攻略できるとは思っていませんが・・・


さすがに何も考えずに正面切って戦うと瞬殺されますねー。
アイテムその他を駆使してあの手この手でいきませんと・・・

こうして色々試した結果、後半は殆ど死ぬことなく戦闘自体は出来るようになりましたが・・・んー、まだ4手くらい足りない。

今回は20時ちょっとにスタートして20:05くらいに最初の霧。
ただコレは2分ほどで終わってしまい、ほぼ何も無く終了・・・

2回目は20:46~51までの約5分。

3回目が21:42~46と約4分。

4回目は22:01~06と5分程。

この間に減らせた量といえば、大体2割弱ですねー。
根本的に霧が少ないとは言え、コレではどうにもなりませんよー(;;
正味20分を切る時間で、ダメージカットありの35000を削るにはまだまだ考えないといけません(;;
とりあえずもう一回チャレンジして、なんとか目安だけでも立てたいところですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/12(金) 17:19:41|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古文書~

初めてのCCワープ

昨日に行き続き、今日もワラゲに出陣です。
今回は初めてのCCワープにチャレンジ。
この次点でE領になっている場所なら何処にでもいけますねー。
便利な世の中になりました。













うーん

さて今日の1回目。
いつものコースでトコトコグリを上っていくと、川にB4-5報告が。
そこで坑道上まで戻るもEは3。
途中で増えて4人にはなりましたが、ここで谷にB2IN報告。
合流される前に・・・と誰かが言ったので4人で川に進んだところ、B1に追われるE1を発見!
急いで支援に入って倒しましたが・・・B本当に一人だし。
1vs1に手を出したのはいつくらいぶりでしょうかね(;;

この後双子へ進んだところでB3を発見。
こちらも同行2人で同じ人数ですね。

Bはこちらを確認して下がっていきましたが、三つ岩で反転して3vs3がスタート。
3vs3と言っても、それぞれが正面の相手と対峙する1vs1状態でしたが(^^;
結局この戦いはB2が倒され1逃げ、E3残りといい感じの勝利でしたが、実は逃げられたのは私だけ・・・orz
なんともです。











やっとこさ

ここで私はグリを上ろうとしたところでBらしい3人を発見。
報告して1テンポ置いてからグリを上って、三叉まで行った所で今日ようやくの1vs1に勝利。














当然すぐに

・・・が、すぐにB3が来てコロンと死亡して1回目の出撃は終了。

2回目の出撃は熊小屋ー中州の間でN1と戦って負け(><

3回目は境界川で久々の集団戦に参加。
押し切ってから古城へ上ると、そこには先行する味方が1。
目的は同じだった様で一緒に古城を攻略していると、すぐさまBが到着。
こちらは後4発ほどで倒せそうだったので、お味方にBのお相手をお任せしてクイーンを先に攻略です。

結局この戦いはB1はタックル?で早々に退場。
もう一人が私を攻撃している間に味方がそのBを攻撃。
クイーンを倒し終わっていたことにはもう殆ど決着が付いていましたのでそのままBも倒して終了と、かなりいい流れに。

ただ、出てお別れした早々に古城へ向かうB2とバッタリ出くわして本日の出撃は終了です。
SSが全然無いのは、硬直がきつくてですね(><
やっぱり硬直の無い専用ソフトを導入したいところですねー。














儀式へ

さてこの後は時間ギリギリで儀式の出発と合流。
道中サクサクと進んであっさりと到着はしたのですが、













13エラー

はいはい














変更意味無いし

しかも復帰場所を変えてあっても、しっかりと尼巣入り口に戻ってるし・・・
意味無いなー(;;

1時間以上マラソンしてLDで終わりって言うのも、なんとも悲しいですねー。
まぁ、カオスに行っていた頃はいつもそんなんでしたが・・・

この後はすごすごとカカオの収穫をしていると、アンナさんから連絡が。














連斬の古文書

なんでもブログを見て私が持っていないと言う事で、錬斬の古文書を売っていただけるとの事!!
すぐにドライアドにチェンジして売ってもらいました。
ありがとうございますー♪

交換は明日にでも早速ですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/11(木) 12:10:04|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワラゲに変化あり

プレゼント?

今回のメンテで、いよいよCCワープが実装に!!
敵対勢力(この場合Bしかいませんが)のソルジャー以上(?)のメダルを給料長に渡すと、CCワープ用の石をもらえます。













ペリドット

・・・が、なんか死ぬと消えるし(;;


入手条件が比較的ゆるい分、かなり使い捨て感が漂いますねー。
一応支配しているCCへは飛べますので、銀行CCへのワープをメインにして、飛んだら預けるのが基本になるのかな。










アナウンス

それと、こちらはずっと欲しかったCC変化時のアナウンスが実装♪
画面のど真ん中に出ますので、見落とす危険はありませんねー。

このSSの直後、螺旋でB1と遭遇しましたが、味方の援軍が到着して決着は付かず。
その後中洲を回りながら境界川へ行くと、E2vsB4が戦闘中。
急いで乱入したのですが時すでに遅く袋叩きにされて1回目の出撃は終了。















便利な町の

2回目の出撃では飛び石でB1と遭遇。
かなり押し気味で進んだところに味方の援軍もあって勝利です。

その後ふと思い出して犬CCへ行くと、そこには今回から追加された修理屋のおねーさんが!
これはかなりありがたいですねー。












ここまで

こうして修理を済ましていると、B15↑が谷に進行。
犬前でぶつかったのですが、参加したときにはもう半分崩れている状態に。
とりあえず後ろ側で1vs3となりましたが、何とか一人を倒したところでナパイアも戦死。
一人倒したところで離脱を図ったのですが、やっぱり逃げ切れませんでしたよー(><

ちょっと残念でしたが、それなりには良かった気もしますねー。
それにしても、なんか怪しいSSです・・・(^^;


さて、戻ってから一応予備の石を貰おうと、飛び石戦で得たメダルをミクルに渡したのですが・・・なんか石くれないし(;;












制約多すぎ

妙だと思ってよくよく見たら、一人一個属性まで付いてるし。

制約多すぎ(><)














ミノタウロスと

さてさて、丁度死んだ時間が宮殿出発の時間のちょっと手前。
と言う事で、今日のワラゲはここまでで宮殿へと出発です。
今回のお相手はミノタウロス。
以前オレアードで対峙したときには散々でしたが、












ルート

今回はヒーラーのたるるーぽんさん付き。
しかも人数も少なかったと言う事で、前回のザハークに引き続きミノタウロスのルートもゲット!!

中身はまぁ・・・ゴミですが。
これからはもうちょっとのんびりと攻撃することにしましょう(;;











弾丸補充

この所の2戦で使った弾丸は550発くらい。
さすがに尽きてしまいましたので、ドライアドにチェンジしていそいそと補充です。

あ、ちなみにボス戦勝利の報酬はアメジストが2個・・・
弾丸補充はアイテム移動を手伝ってもらえれば完了はしますが、んー、宮殿はあんまし行きたく無い気もしたりして。
ただレシピをねー、ゲットしたいのですよ。

そういえば錬金の新レシピも全く手を出していませんね。
こちらもさっさとやらねばです。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/10(水) 12:09:50|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たーるたる

あんちょこ

今日はたまにはとタルパレに出発!
途中でバーサーカーがいましたが、倒す目に消えてしまいましたよ・・・

は置いといて、まずはいつものナイト・リバースから。
それにしても、もにーのグリモアはあんちょこに見えてしょうがないですね(^^;
呪文はちゃんと暗記しましょう。












レッドライン

ナイト・リバースの後はお約束のレッドライン。











パラディン他も

そしてお次は上位タルといつのもルートを順調にクリア。
やっぱり4人だと違います。

途中巨大石を見かけたのでメビウス他はいないと思ったのですが、













眠れー

なんかちっちゃなメビウスたけがちょこんと鎮座しているし・・・
ここはやっぱり倒すしかないでショーと言う事で、



















お約束

お約束で死亡


・・・抵抗が欲しい(;;

この後壊滅して崩壊してボロボロになってと様々なドラマが展開しましたが、なんとか無事メビウスを撃破!
肉と羽だけでしたけどね・・・(><
今回はちょっとメビウスに手間取りまくってしまいましたが、無事肉も順調にたまってきましたよー。
いよいよワラゲもCCワープ実装と言う事ですし、またラッシー片手に出撃することも増え・・・そうに無いですね(;;




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 16:38:12|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量買取他もろもろ

買取を

前々からやろうやろうとは思っていたのですが、今日ようやく買い取り露店を設置。
沢山買い取れるといいですねーと思いながら仕事に行ったわけなのですが、戻って見たらもうびっくり!!

牛肉      3110
ウナギ     290
トウモロコシ 1840
串       1840


・・・いやもう本当にびっくりです!!
入れていただいた方々、ありがとうございますー♪


















うなぎ

ただどう詰め込んでも銀行、タイムカプセルには入りきりませんので、大急ぎで料理開始。
とりあえず今まで溜め込んだ分と合わせてウナギが1000を超えましたので、ようやく念願の蒲焼作り。
ちなみにコレをやろうとして、初めて串がマイペに入ることを知りました(^^;

後の肉じゃが、ウォッカはまだ在庫がありますので、頑張って売らなければですねー。


さて、この後宮殿の出発ですよーと言う事で、














うわー

オレアードにチェンジしてエルビンからイプス→ガルムと経由して尼巣へダッシュ。
途中でなんか変なもにお君に出会いましたが・・・そういえば話だけは聞いていましたね・・・












死ぬ死ぬ

と言う事で宮殿へ付いた後は、流れに乗ってそのままボスへ。
今回の相手はザハークでしたが、もうなんと言うか死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(><
たまにはルートを取ってみたいけど、さすがに死にすぎてダメダメですねーとは思っていたのですが、


何とルートを取ってしまいましたよ!!!


ええ、あまりにもびっくりしたのでSSを取り損ねましたorz

ちなみにドキドキの中身は、ダブルスロウの技書1、とんこつラーメン1でした・・・
いえ、MoEのボスはゴミしか持っていないことは判ってはいるのですが、さすがにあまりにも少ないですねー。

ちなみに使った弾は322発、グレネードが50ちょっとですね・・・


赤字もここまで来るとすがすがしいですよー(T△T)





この後本日最後に神殿に行ってアレサンドラを倒したところ、












金の羽

初めてのゴールデンウイングをゲット!


誰も使わないので倉庫の肥やしですが・・・orz





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/08(月) 14:38:55|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のご対面

血がいない

今日はのんびりとココアを収穫していると、久々に地下水道へ行こうということに♪
血に火にガイア、懐かしいですねー。
まぁ、3人なので今回はガイアは無しと言う事で(^^;

ではありますが、さすがに高級錬金素材を落とすと言う事で血ゴレはすでに討伐済み。

















火もいない

そして火ゴレのほうもまた同じ・・・
人気ですねー。

とは言え珍しくアイアン他のゴーレムは空き気味。
ガンガン倒しまくったところ、ガーネットがコロコロと落ちてきましたよ。
ダイヤは無かったですが、宝石運はかなり上々ですねー。
















ガイアツアーかな?

としばらく狩ったあと、今度こそと血ゴレへ。
戻る途中でどうやらガイアらしい一行と遭遇!
私もまた久しぶりに行って見たいですねー。

さてこの後、血ゴレ部屋に行くも残念ながら相変わらずの不在中。
仕方が無いので戻ったのですが、階段を下りて少し下ところで別PTと遭遇。
そのまま下に降りた所で血ゴレがPOP!!
すごい運の無さですねー(;;


・・・と思いきや、こちらとすれ違ったので血ゴレはいないと判断したのか、先ほどのPTは別の場所へ。
そこでコソコソと戻って、
















ようやく

ようやく血ゴレとご対面♪


ナックルは出ませんでしたけどね(;;















熱い熱い

こうしてようやくの対面を果たした後は、予定通り火ゴレにGo!
SSを凝っている余裕が全く無い激戦でしたが、ピンチと言うほどのピンチは無く無事終了。
ただ戦闘自体は激しかったですねー。
お馴染み1ダメージの連続でいつ詠唱が止まるかハラハラ。
装備がどれだけ削れるかでまたハラハラ。
しかも99.9の集中は相変わらず全く上がらずで涙はホロホロ。
いつ上がるんでしょうかね、コレ。

こちらの方は無事ソードだったかシールドだったかが出ていい感じの結果となりました。
ダイスは負けましたけど・・・orz

今回の狩りで宝石も補充できましたし、いい加減練らなければですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/07(日) 11:58:19|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備完了

西銀

昨日構成を変える決心をしましたので、今日は強化魔法の賢者を求めてビスクへ・・・
ではありますが、もうとにかく重い(><
カクカクするわ動きが変だわで賢者を探すだけですっかりポリゴン酔いに(;;
しかも賢者は見つからず、なんとも悲しい結果に・・・

ただこの後、回復賢者と強化賢者をsparcoさんから、強化賢者をたるるーぽんさんから譲っていただいて、いよいよ準備は完了♪














ステンノ

ただ、神殿にはその前に行っていたので本日のスキルアップは無し。
次回からですよー。











ハッピーバースデー

さて今日はしばらく都会に旅立っていたルーシーさんが帰還。
久々のINとなりましたので、少し遅ればせながらのハッピーバースデー♪
今回はケーキの数も歳にあっていた・・・ハズ。
今後とも、またよろしくお願いしますー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/06(土) 12:51:58|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理100に!~構成をちょっと変更

料理100に

材料だけは揃えながらもなかなか作っていなかった肉じゃがをようやく補充。
黙々と作っていると、ようやく料理スキルが100になりました!!
長かったですねー。








川蛇に

さて、この後は狩りに行かなきゃと川蛇に。
色々候補はありますが、やっぱり一人で狩るときは川蛇が良いですねー。
ただ当然ながら人気の狩場、今日は長く出来たとは言え50分ほどで次の人が到着。

いつもなら次はエイシスなのですが、ザブールの為にイクシオン友好を取っているのですよねー。
ただエイシスも好きな場所なのでなかなか悩みどころ。
しばらく考えた結果・・・















エイシス解禁

友好なんてどうでも良いや♪


・・・と開き直ってエイシスへ。
やっぱりイッチョンは焼き安くて好きです。

ただこの狩り中、レイシェルさんがマイペ転送事故でアイテムが2つ消失する事件が!
私はまだありませんが、怖いですねー。
あんて会話していたらイッチョンに殺されてたなんて事件もありましたが、なんとか回収してもらって前半は終了。













キングです

後半は軽くステンノ戦をしてからキングバジリスクへ。
今回は3人でしたが、大砲パワーもあってあっという間に終わり。
と言うか、なんか最初か減っていたようないないような?
大砲が暴れている間に雑魚掃除をするのですが、その間誰もキングのHPを見ていませんでした(^^;

それはそうとして、いつもはめんどくさくて自分の分のエレアマを掛けない事が多いのですが、今回はしっかりと掛けての戦い。
毎度毎度キングの火が痛いのですが、今回はさすがに結構ヌルヌルに。
やっぱり抵抗は大きいですねー。











気にしない

と言う事で、いい加減ポーエレの構成を少し変えることに。
元々ワラゲヒーラーを念頭に考えた結果、死魔48を取っていたのですが、プレではほぼ完全に死にスキル。
またかのヒーラーとしての出撃も全然無い状態ですので、この際プレ用にしてしまいましょう。

予定のスキルは回復95→98、強化魔法90→98に。
コレで死魔法は11削れますので、残りは全て抵抗にすることにしました。

そこで早速異端者の元でメリーゴーランド。
なんか後ろにサソリ王が2回も沸きましたが、こちらには来ないので気にせずスキル上げ。













とりあえず40

余剰スキルは抵抗に!


と言う事で48まで上げてしまおうと思ったのですが、時間的な都合もあったので40まで。
将来的にはもう少し下がりますので、とりあえずはここまでで良いかな。

ただ、グルグルまわされながらHAとか色々やっていたのですが、集中99.9は替わらずそのまま・・・
いつ100になるのやら(^^;















ディラハン戦に

そして最後は宮殿でデュラハン戦。
途中でLDして絶望かと思いましたが、無事辿り着けてなんとかセーフ。
入場の時も結構LDした人が出たようですが、今回は無事に入れました♪

ただ肝心の戦闘はと言いますと・・・もうとにかく死にまくり(;;
頑張らないとですねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 14:33:36|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常に

スルトへ

昨日は20分も入っていませんでしたので、いよいよ今日は貯まった作業をもろもろ・・・
先ずはアイテムを移動してもらってと思った所、ヴューさんはピクシーと悪戦苦闘中でした(^^;
仕方が無いので待ち時間ずっと大阪夏の陣の検証をフムフムと読んでいましたが、今考えると錬金していればよかったような・・・

とりあえず40分ほど経ってから荷物移動をしていただいた後、すぐさま神殿と言う事でポーエレでスルトへGO!













アレサンドラ

先ほどのピクシーはタイムアップと聞いていましたのでリベンジ?リベンジ?とワクワクしていたのですが、ここは無難にアレサンドラ戦に。
やっぱり安定ですねー。













醤油

されにこの次のステンノ戦にも勝利して、原初の粉7をゲット。
この所、原初の粉が多くて嬉しいですね。

その合間に一応みりんの購入や醤油作り等も。
次はいよいよ肉じゃがを補充しませんとねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/04(木) 12:09:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還ー

出張から戻ってまいりましたー♪
とは言え、もうなんと言いますか無茶苦茶眠い・・・

実はギリギリで1日の夜には戻れるつもりでしたが、なんか人身事故で電車止まってるし・・・
なんとか品川まで辿り着くも、新幹線の時間はとうに過ぎ・・・

泣きながらすごすごと友人のところまで行くと、間が悪く今日は泊まれない(;;
仕方無しに初めてのカプセルホテルの泊まったのですが、これまた全然眠れず・・・

そんなこんなで2日に帰宅。
そこから仕事をして夜にINしたわけですが、完全に脳は止まっていますねー。

とりあえず眠い目をこすりながら牛でも狩っておこうと思ったのですが、
















牛肉め

いきなり死亡(><


なんかダメダメですねー。
すぐに親切な方に蘇生していただけましたが、とりあす戦闘は難しそう(;;
仕方ないので死ぬ危険の無い雑務をこまごまとやろうと思ったのですが、この時皆さんは宮殿へ。
さすがにおしゃべりするわけにも行かず、かといって一人で黙々ともにもにしていてもすぐに泥のように眠ってしまいそう・・・
と言う事で、本日はここまで。
明日からですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/03(水) 12:10:49|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

