BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期ですねー

ウナギ釣りー

この所すっかり不定期INですねー。
なかなか難しい状態です。
入っても30~60分くらい釣りとか収穫とかと、のんびりしております。
当分はこの調子が続きますねー。
土曜か日曜くらいに露店をしたいけど・・・んー、難しいかな。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/23(水) 10:57:25|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黙々と

また変なのが

入れるときには入っておきましょー・・・と思ったのですが、なんかウイルスバスターを入れているとパッチが当たらないという現象が(;;
仕方ないので切って当てようとしたのですが、なにやらまたもや初見のエラーが出ましたよ。
厳しいですね(><













黙々

まぁ、30分後にもう一回やって何とかIN。
ただドット疲れました(;;

今回は前回途中だったココアの収穫。
露店のためにもキッチリ集めておかねばですねー。











黙々々

そして今回は製作も。
これで露店の準備はバッチリ♪
・・・ではありますが、いつ出せるのかは不明ですねー・・・orz





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/18(金) 12:39:30|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVが家にやってきた


内蔵の問題が中途半端に終わったと思ったら、腕の問題が出てにっちもさっちも・・・
という状況なので、すっかりMoEはご無沙汰状態ですねー。
とりあえず、まだ生きておりますよー。

さて、実は先日、私の部屋にTVがやってまいりました。
いや、もともとあったにはあったのですよ(^^;

ただ中の小人さんがですね、もうなんというかものすごく働き者だったのですよ。
あれほど働いているのは、世界広しといえどもあのTVくらいでしょう。

何といってもチャンネルはオート!!
のんびりDVDを見ていると、勝手にチャンネルを変えてくれます!!
1秒毎だったり10分後だったりと多少ばらけますが、とにかくちょこまかチャンネルが変わるのですよ。

しかも音量も半オート。
時々大きくなったり小さくなったりとダイナミックです。

ちなみにリモコンは受け付けないので本体のボタンで直すわけですが、チャンネル切り替えを押すとボリュームが上下します。
ランダムです!!
押しっぱなしにすると上がったり下がったり、チャンネルも適当な組み合わせで替わります。

基本ビデオ1で使っているのですが、そこに戻った頃には音量ボリュームが0になってたり・・・
そんなわけなので、もう休んでもらうことになりました・・・(;;

今度購入したのは中古品のブラウン管ですが、28インチワイドでD端子付き。
お値段も1万を切るお値打ち価格。

早速その威力を試そうと中古でFFX-2を400円で買ってきましたが、ダンジョンが真っ暗でさっぱりでした・・・orz
明るさ調節には純正のリモコンが必要だし・・・

結局リモコンをヤマダ電機に発注して、お値段も1万円オーバー。
少々痛い出費でしたが、これでやっとまともにTVが使えますねー。





まぁ、アンテナが無いので番組は見れないのですけどね(^^;


室内アンテナは地形のせいか殆ど意味ありませんでした・・・orz





  1. 2009/09/16(水) 20:21:51|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バハですよー

カカオ

なんかもう不定期INですっかり久々。
お久しぶりでございますー。

未だ手のほうは全くダメ。
針で刺したような痛みがビクンビクン来てまして、正直ホント、ゲームどころじゃないのが現状です。
そんな状態ですが、やっぱりたまには入りたいと今日はのんびりカカオの収穫へ出発です。

とはいってもやっぱり痛い、集中できない(;;
早く落ちよう落ちようと思いながらも、とりあえず500は集めておきたいと黙々と作業。
それでなんとか340ほど集まったところで・・・















バハ

なぜかバハに!!!


正気ですか!?
いや、でもほら、収穫だ伐採だとかだけだと退屈なのですよ(><
それに久々に戦闘もやってみたいじゃありませんか。











ガンガン行きます

そんな訳でもうガンガンとひた走り。
それでも戦闘自体はそれほど忙しいというわけでもありませんので、なんとか左手と右手の薬指と小指だけでなんとかプレイ。
精彩は欠いていましたが、一応あんまし迷惑はかけなかったはずですよー・・・多分(;;











091104金骨でした


最後のほうは熱も持っちゃって痛いしで大変でしたが、無事金骨も倒して無事クリア♪♪♪
久々の達成感に大満足です。
時の石も出ましたしねー♪

後はクリスタルを貰って帰るだけなのですが、ひい、ふう、みい・・・何かが足りない。














そこは空

実は最後の最後でアンナさんが無念のLD(T△T)
私はクリスタルゲットできましたので目的は果たしましたが、主催のアンナさんがクリスタルゲットならず・・・
ちょっと残念な結果でしたねー。

手がこんな状態ですのでまたしばらくINは出来ませんが、是非また行きたいですねー。
よろしくお願いしますー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/12(土) 14:25:14|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと露店

露店

本日はずーーーーっと露店


ええ、本当に見事に露店を出していただけでした。
実は今、右手がひどい状況なのですよねー(;;
常に針で刺したような痛みがザクザクと走っております。
騙し騙し何とかではありましたが、さすがにあまりにきつくてですね・・・orz
と言う事で、数日お休みいたします。
ではではー、またー(^^/

あ、ちなみにウナギとミルクココアが完売♪
また頑張らねばですねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/05(土) 16:14:41|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々平穏に

エイシスにて

今日はせっかくのお休み日・・・と言う事で、ずっと寝てました(^^;
やっぱりまだまだしんどいですからねー、久しぶりにじっくり体を休めようと思って夕方まで寝ていたわけですが、半休だったことを忘れていましたよ(;;
大慌てで済ませて何とかなりましたが、危なかったですよー。

そして日が落ちてからはエイシスでマッタリと狩り。
毎度毎度そうなのですが、入ってすぐの雑魚の群れが一番危ないポイントですね・・・罠士的に。
細かく焼いていけばいいのですが、ついついコストを考えて纏め焼き→ピンチ!となってしまいます。

ただそれ以外は人も少なく実に順調。
1回だけ小さなトレインがあったくらいでいい感じだったのですが、長く座っているのがきつかったので早々に本日は終了。
また今度ですねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/04(金) 13:05:05|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日もー

嫌な予感

そろそろ違うこともしなきゃなーと思いつつも、心残りが大きかったので本日も竹の伐採に。

・・・ではありますが、なんとなく嫌な予感がいっぱいですね。
何処となく昨日の状況を思い出しますよー。















死んだー

昨日よりもひどかったデス




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/03(木) 16:03:50|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロック!

今週もいつものようにパッチを当てるべく起動したのですが・・・











何事

何事ですか!?


色々と調べたり試したりしたところ、どうも先日更新したウイルスバスター2009が悪さをしている模様。
パッチの時だけ切って何とか当てましたが、なんとも困ったものですねー。














嫌な予感

悪戦苦闘しながらも何とかINした後は、今度こそと竹の伐採に出発。
今回は手前側は先客1名。
奥は空いていましたが、竹林の方まで戦闘が拡大中。

とりあえずお邪魔はしませんので、のんびりと隅っこで伐採ですねーと思っていたのですが・・・












死ぬって

いきなり攻撃されるし(><


何事かと思ってみると、戦って居た人は死んでおりました・・・ナムナム。
とりあえずPT狩りのようだったのでお返ししようと思ったのですが、蘇生もろもろであちらもてんやわんや。
こちらは追いかけられてどうにも・・・と言う事で、本日の伐採はここまで。
また次回ですねー。



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/02(水) 17:21:35|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

