BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に狩りへ

全キャラIN

先日「やらなきゃー!!」と思っていましたが、今日になってようやく全キャラIN。
アカウントハックとかされていたら大変ですからね。
とは言え、されていたからといってどうなるものでもありませんが(^^;












お金少ない

ただ幸いなことに、多分全キャラ無事♪
所持金しか確認していませんのでアイテムは判りませんが、お金だけ残っているって事も無いでしょー。
レアなんてもっていませんしね(;;

それにしても所持金が少ないですね・・・
なにやら土地は2Mとかいう話ですし、かなり大変な予感です。
とりあえずスタートダッシュは諦めかなー。












川蛇

さてそんな感じでしたので、少しくらいは稼いでおこうかなと川蛇へ。
丁度先客と入れ違いになったのでホクホクと始めたのですが、戦利品を置きに戻っただけのようで即リターン。












エイシスへ

仕方ないのでそそくさとエイシスへ。
こちらもなにやら色々替わったという話は聞いていましたが、全く行っていませんでしたねー。
もともと狩りとかはあまり好きなほうではなかったので、どうしてもINの頻度が減ると優先順位が下がります。
とは言えやっぱり行かなければと意を決して出発です。












なんか多才に

そうして実に久々のエイシスとなったわけですが、んー、なんか色々多才になっていますね(--;
ウォリアーがウォーターガンを撃ってきたりファナティックが魔法、フォアマンまでなんか飛ばして来るし・・・
今までは10体前後のトレイン位はなんとかこなしてきましたが、ちょっと今回はウォリアー2体になんか付いたら厳しそうです。
気をつけなければですねー。


そういえば話題は変わりますが、今回のSSはちょっとだけ綺麗。
実はJPEGの保存品質を100%にしてみました。
今までと違って殆ど劣化しないので良い感じですよー♪

容量は倍になりましたけどね(;;








テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/19(木) 21:02:27|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスの変更

おひさ

相変わらず間が空いた日々が続いておりますねー。
お久でございます。
それでも一応、まだ1ヶ月空きの広告だけは何とか免れておりますよー。
実は先日もINしようとしたのですが、間が悪く臨時メンテ中でサーバーがありませんでしたorz

さてさて、なにやらパスワードを変更するようにと指示がありましたので、今日は全キャラのパスを変更。
私は4つだけですので楽でした、多い人は面倒でしょうねー(^^;










伐採

ちなみに相変わらず伐採の日々。
今日は先に居た人が開けてくれたのか丁度帰るタイミングだったのかは不明ですが、入れ替わりになったのでのんびりと伐採できました。
スキルも0.2上昇で90.8に。
先は長いなー・・・

皆さん忙しいらしいと言う事で今回はマスターにしか会えませんでしたが、なにやら聞いた話によると、唯一残ってくれた<またか>のメンバーがアカウントハックをされたとか!
全く知らない場所で死んでいたとの事ですねー。
私のキャラも、一度全員INしてアイテム、所持金、居場所などを確認したほうがよさげですよー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/13(金) 12:38:56|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

