BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな海岸

残念

またまたずいぶんと日が空いてしまいましたねー。
お久しぶりですー

今日は久々に神殿へ!と思いきや、着いたときにはゲートオープン後(;;
なんと言うかタイミングが悪いですね。












うなぎー

そこでいつものようにウナギ釣り。
最近・・・と言うよりもう長い事、木を伐ってるかウナギを釣ってるかしかないような気がしますね。

さてそんなことをしていると、ユグ海岸で魚が一杯釣れるよーと情報が!

いえ、欲しいのはウナ(ry















どこよ

なんとことはなく、行って無いことすら忘れていたこの状況に我ながらびっくり!
そこでいそいそとソレスへGo!

・・・で、ここから何処へ行けばいいの?


















反対側でした

しばらくうろちょろと迷っていたのですが、反対へ行けばいいとのことで急いでUターン!
一本道かと思っていましたが、逆があったのですね。













金魚

こうして予想外に時間をとってしまいましたが、なんとか目的地に到着。
見て回って思ったのですが、意外と土地が開いてますね。
しかもかなりよさげ名と衣空いててびっくり。
UOだと一瞬で埋まりそうですが・・・と思いもしましたが、定額払ってるんだからより良い場所に持たなきゃ損のUOと、基本無料でいえは有料のMoEとではやっぱり勝手が違いますね(^^;

そんなことを考えながら釣りを始めたのですが、マグロは遠すぎ、マーリンも遠すぎ(;;
釣れない事もありませんが、ポジション取りや投擲、引き上げに一苦労。
んー、やっぱり楽々釣れるけど中身の少ない金魚が一番かなー。
















大量

なんと言っても多いですからね!


いやもう、近くに大量に今した。
マーリンの中身は半分ほどですが、マーリン1匹釣る間に10匹は釣れそうですよ。














のり

ほかにものりがあったりと、海産物集めは結構いいかも?
ホタテは見つかりませんでしたが、どこかにありるかも?
またいずれ、のりの収穫なんかもしてみたいですね。






スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/28(木) 21:39:50|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプションが

伐採

今日はINしなきゃ!と言う事でINしたわけですが、折からの寒波で手だけでなく頭まで痛い困った状態(;;
とりあえずはあまり複雑な操作がいらない伐採に出発です。

しばらく伐り始めてから竹はそろそろ十分なのでスキル上げにイルヴァーナへ・・・なんて思ったのですが、動きたくなかったのでそのままで(^^;
















オプションが

こうして黙々と伐採していると、ヒューさんから山においでーとお声が!
早速行ってみると・・・なんかオプションが増えてるし・・・
右上の青いやつですねー。

聞いたところこちらは入手できそうな値段だったので露店を巡ったのですが、今回は残念(><
また次の機会ですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/16(土) 13:17:21|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標達成

着こなし上げ開始

予定がずいぶんずれ込んでしまいましたが、ようやく着こなし上げを開始!
現在60で目標が71ですので、11上げればいいだけですねー。
まだまだ上がりやすい値ですし、目標も少なめ。
チケット無しでのんびりいきましょー。
















鳥の方が

お相手は御馴染みのタイタンスライムにタイタン鳥。
スタート地点に応じて両方に鍛えてもらいましたが、やっぱり鳥の方が上がりが良いですねー。
スプリットがある頃のスライムはそれこそびっくりの上昇効率だったのですが・・・
まぁ、一人で上げる分には関係ないですね(^^;

とりあえずのプレイ時間を考えて2回に分けるつもりだったのですが、時間が来た時点で残り僅かに1.3。

















完了

どうせならせっかくですしと時間を延長して、本日中に目標達成です♪

これで値はぴったりと言う事で確認してみると、防御79.7、回避126となりました。
今度はこれを実戦で使ってみたいですねー。

・・・とは言っても、なかなかオレアードは狩りの出番が無いのですよね。
やっぱりテレポが無いのと銃のコスト高が大きなネック。
技用に持ってる罠と神秘を捨てて、この際弓+神秘に戻してしまうのもいいかもしれません。
んー、要検討ですねー。











にゅた

こうして本日の目標を達成してホクホクで山銀へ戻ると、久しぶりにめろめろさんとルーシーさんにバッタリ。
せっかくですしと、お二人にも新装備を着てもらいました。












ぱんこ

んー、やっぱりこの装備はいいですねー。
SFチックな所で評価が分かれるところですが、個人的にはこういった衣装は大好きです。
肩と足は特徴が大きすぎて組み合わせが難しい気もしますが、胸と腰は色々に使えそうですねー。
着てお出かけする日が楽しみですよー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/06(水) 14:31:04|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

寅年です

謹賀新年


あけましておめでとうございますー


今年もしばらくは途絶えがちな感じになりますが、まだまだ生きてますよー。
今年もよろしくお願いいたします。









久々ー

さて、この所INしても誰も居ない日々が続いていましたが、今日はさすがに正月休みということもあってマスターとヒューさんにあえましたよー。
なんだかしばらく見ないうちにずいぶん衣装が変わりましたねー・・・とか思って衣装をまじまじと見ていたのですが、















キュート

なんかキュートなキャラクターが!!


いえ、龍のほうじゃないですよ。
そういえば龍のコード何処やったっけ・・・まだ引き換えて無いやorz

見た瞬間何かピキーン☆と来たのですが、入手方法はガチャ+泉と高難易度。
ちゃっと難しそうですねー(;;
んー、でも欲しい。
検討しなくてはですよー。

今日は新年のSSを取りにINしただけで時間は短かったのですが、久々に人にあえましたし、ブログを見ていてくださった方から励ましのメッセージまでいただけました。
今年もまた、一年頑張りましょー♪




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 20:11:09|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。