BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の幽霊

ぼーっと

今日はなんだか急に暖かくなりましたね。
というより暑い・・・

そんな訳でもないのですがとりあえずINしたはいいのですが、さて今日は何をしましょう?
昔はやることが沢山ありすぎて週間スケジュールとか考えたものですが、んー、さてはて。













焼肉

でもまぁ、ロヴィでINしたのですからやっぱり狩りですね。
本日4月29日は死肉の日~と言う事でいそいそとアルヴィーズへGO!

ゆっくりと勘を取り戻しつつボチボチと焼肉を作っていたのですが、なにやら遠くに人影が?
誰か次の人が来たのかな?とも思いましたがなんとなくグラが変。











気になる人が

そこえドキドキしながら近づいてみると、なにやら見慣れない亡霊が・・・?
いつからの追加かはわかりませんが、見るのは初めてですねー。
とりあえずクエストキャラかと思って話しかけたり右クリックとかしたのですが、どうにも反応がありません。
しかも良く良く見たらHPが減ってるし。
もしかして一応攻撃対象キャラですか?
















焼いてみた

ならば焼くか無いでしょう!


4月29日は(ry




まぁ、全く減らなかったんですけどね(^^;


どうにも気になったので本日はログアウト。
日記を書き終えたら調べてみることにしましょう。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/29(木) 20:05:46|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全部忘れてる・・・

桜まだ

お久しぶりー


なんかまたずいぶんと間が空いてしまいましたねー。
でもなんだかんだで一ヶ月広告は出していないところがなんとも。
今回は危なかったですけどね(^^;














悪戦苦闘

さてさて、久しぶりと言う事と時間が無いと言う事で、本日はかるーく生産を・・・とか思ったのですが、これが思ったよりも大変。
なんと言うかもう基本中の基本までサッパリと忘れておりまして、材料を買いに行ったらお金が足りない、材料買いすぎて動けない、シェイカー忘れた、カカオ忘れたともう散々。
最後は銀行までテレポ→ネオクへテレポ→作ったミルクココアを置き忘れて動けないと、もう久々に失敗のオンパレードでした。
これは狩りとか行っていたら、間違いなく幽霊になっていましたねー(^^;
次回まではまた間が空きそうですし、きっとまた全部忘れていそうですよー。






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/12(月) 20:51:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

