BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補充です

店ないし

さぁ、今日もポーエレの練習ですよーと思いきや、前回NQを切らしてしまっていましたね(^^;
そこで急いで買いに行ったのですが、残念ながら触媒屋はお留守・・・















あれあれ

少し悩みましたが、仕方が無いと言う事でビスクまで触媒を買いにえっちらおっちら。
いつものタイタンへ買いに行こうと思ったのですが・・・なんだかどうやっても入れない????

なにか特別なノアピースが必要でしたっけ?と手持ちのノアピースを色々試したのですが、やっぱりそうやっても入場不能。
んー、おかしいなー・・・とは思いましたが、今日はちょっとイライラしていて日本酒を1.8ℓ空けたばかり。
どうにも頭も働かず・・・














墓地で

仕方が何ので問題は先送りにして、当面は墓地で補充です。
んー、でもやっぱり気になる。
お酒が抜けたら調べてみましょーと思いながらもなんとか補充を完了させたのですが、肝心の神殿は既に出発済み(><
うーん、また次回ですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/10(木) 21:04:00|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々に神殿へ

ままならない

前回もその前も時間が合わなくて断念だった神殿ですが、今回はスケジュールを調節して8:45分頃にIN。
これならぴったりですねーと思ったら、なんか次は1時間後だし・・・
なかなかままなりませんねー。









あれあれ

ですが、今日は大丈夫!
まだまだ時間はありますので、ここはタマネギを収穫して時間潰し・・・と思いきや、どうやっても収穫できません。
色々と悪戦苦闘したのですが、これがどうにもサッパリ・・・(;;
何か仕様変わった?公式見なきゃ!Wiki見なきゃ!とすったもんだしていたのですが、

















お馬鹿

よくよく見たら持っているの鎌だし・・・



ええ、この後はクワに持ち替えて収穫いたしました・・・orz
















酔う

なんて事をしていると予定の時間に。
急いでポーエレにチェンジしてスタコラと神殿に向かったのですが、なんと言うか酔いまくり(;;
しばらくINしていないだけでここまで弱くなるのかなーと呆れながらも奥へと進み、ヘトヘトになりながらもようやく到着です。
それでも道だけはしっかり覚えていましたねー♪
















ぴくしー

さてさて、こうして実に久々の神殿戦。
今回のお相手はピクシーですねー♪
強敵ではありますが、一番の目的はポーエレの勘を取り戻す事。
むしろ大歓迎ですよー!!!























触媒切れ

そして無念のNQ切れ・・・orz


スタート次点のSSを見ると、一応519個持ってるんですけどねー(;;
派手に使ったものです。

結局この戦いは23時までの長丁場の末、残念ながら敗北。
お次はリベンジしたいですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/03(木) 18:34:59|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

