BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットですよー

家AGEへ

先日、家Ageにスク水あるよーと言うありがたい情報を頂きました!
感謝感激ですよー♪
しかも場所まで教えていただきましたので、急いで家Ageへ出発です。

そういえばベンダー設置が出来たんでしたよね。
すっかり忘れていました(^^;















これでOK

ただストレートにはいけませんので、先ずはお猿に挨拶をして石をゲット♪
この後なぜかソレスのほうへ行ってしまってほとほと参りましたが、
















ありましたー

反対側がユグということを思い出してようやく発見!
店の位置も細かく教わっていましたので、迷うことなくゲットできました。
ただ予定より高(ry















久々に

と言う事で早速着用。
んー、懐かしいですねー♪
私にとって本格的にMoEが始まった時を思い出します。
全てはここからだったのですよねー。
日記を書き始める前のお話ですが。

早速これを来てwarageとも思いましたが、なんかチャンネル人数が妙に少なかったのでなんとなくパス。
操作のほうも不安が残りまして(^^;
今日はこの後色々と露店を回って終了です。
また次回ですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/13(月) 21:01:17|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育てるのも・・・

露店めぐり

つい先日、”最近プレイしていないお客様”宛てのメールが届いてちょっとびっくり。
とは言いましても、最近は確かにプレイしているとは言いがたいですねー。
今日もやったことと言えばネオク、ビスク、ヌブールと露店巡りをしたくらい。
確かにこれではちょっと寂しいですね(^^;

あ、ちなみに探していたのは毎度のスク水。
MoEも衣装が増えましたし、確かに着ている人も殆ど見なくなりました。
ワラゲに至っては年単位で見ていませんねー。
これでは売られないのも確かに必然。
でも必要なのですよねー(;;

元々全ての生産を自己完結したら面白みがなくなっちゃうなーと言う事でいくつかの生産スキルは取らずに来たのですが、さすがにここまで無いと自家生産も考えちゃいますね。
とは言いましてもそのために育てるのもまた寂しい気も・・・
まぁ、じっくり焦らず探すことにしましょー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/06(月) 20:07:19|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイシスですよー

エイシスへ

あんまりいつまで唸っていても仕方が無いので、本日は思い切ってロヴィでエイシスへ。
なんだか色々と新鮮な気持ちです。
昔は庭みたいなものだったんですけどねー。












本日初いっちょん

んでもって、思った通り色々と大切な知識が忘却の彼方へ(;;
先ずはウォリアーが相手だったのですが、先ず包帯の巻き方から思い出さないといけないとは・・・













トレイン怖い

とは言いましても、やっぱり罠はルーチンが固まっているだけにある程度のリズムさえ思い出せばそれなりには狩れました。
まぁ、それより人が多くて安全だったことのほうが大きいですが(^^;

途中でロードを含むトレインにバッタリ出くわして大ピンチがありましたが、なんとかギリギリ、奇跡のような運もあって今回はセーフ。
んー、そんな感じだと何とかなりそう・・・と思う反面、人が多いとやっぱり獲物がいないなーと言う贅沢も。
また機会があったら行ってみたいですねー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/02(木) 18:40:44|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

