BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W☆A☆S☆U☆R☆E☆T☆E☆T☆A

ユグ海岸

久々に日記を書こうと思ったら、どうやって書き込み画面にいけるのかを忘れてしまって大パニック!
忘却とは恐ろしいですねー・・・


さて恐ろしいと言えば、驚くことにキャラクターのリフレッシュを完全に忘れていましたよ。
INが少ないうえにそもそもの出番が殆ど無いキャラたちは無事だったのでしょうか!?
かなり気になったので今日は急いでダイアロスにINですよー。


と言うわけで先ずはキャラの順番的にナパイアから。
INするとそこは見知らぬ土地・・・
少し考えてしまいましたが、そういえばナパイアはスク水を買いにユグ海岸まで来ていたのでした(^^;
あれからまったくワラゲに行っていないわけですねー。
うーん、ちょっと反省。










ネレイドも

そしてお次はネレイド。
こちらはまだまだ記憶も鮮明ですね。
ハイ、鹿にボコボコにされて泣きながら逃げ帰った後ですね。
相変わらず減ったままのHPをどうにかしようと考えていると雪が降り出しましたのでとりあえず屋根のある銀行まで行ったのですが、











貫通

そういえば雪って貫通するんでしたっけ・・・


などと各キャラクターそれぞれに色々と考えながら全キャラをリフレッシュ。
幸いにも消えているキャラはいませんでした♪
毎度毎度のことですが、リフレッシュなんて気にしなくていいようにしなければですねー。



スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/24(月) 21:10:25|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年ですよー

新年

謹賀新年

あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願いします







・・・ってもう3日だし(;;
なんか今年はバタバタしていて全然時間を作れませんでした。
じ、次回こそはー・・・って次回は来年ですね。

とりあえず、今年はもうちょっとINできたらいいなーと思いますよー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/03(月) 13:21:09|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。