BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント最終日

出発

なにやら宮殿のイベントが今日までと言う事でしたので、大慌てで急ぎ参加。
幸いツアーの出発時間がすぐでしたので、後ろにくっついていってのスタート。















さくさく

さすがに大人数と言うこともあって、道中はサクサク。
迷うことも躓くことも無く、アッサリと・・・

























落ちた

落ちました(;;


前の人についていったのですが、その人達が渡れたと思ったら落ちていた模様・・・
ラグですかね(;;


ここで時間も中途半端でしたのでログアウト。
また次回ですねー。



















付いていきます

と思いきや、今日までということを思い出して再びIN!
今度のツアーはずっと先でしたので、自力で・・・は無理ですのでPTの方々に付いて行く事に。













壊滅

今度は少人数と言う事で、途中の戦闘はかなりの激戦!!
それでも何とかくぐり抜けてきましたが、ガーゴの通路でついに壊滅(;;

ですが、とりあえずコソコソとポーエレは生き延びましたので、何とか全員蘇生して・・・





















再び壊滅

再び壊滅(><


なかなか厳しいです。
この後もう一回壊滅しましたが、3度目でようやく全員揃って次のステージへ。














進みます

この後も外周や階段の道など、ひたすら激戦続き。
途中で11人になりましたが、それでもさすがにきつかったですねー。
出かけにちょっと多目のPNQ200で出かけてのですが、この時点で残り僅か22。
しかも10個は同行していた方から分けて頂いた物。
蘇生だけで80~100は使っていますねー。

ソロでしたので、最初ポーエレで入ったときは「あっ、ロヴィにすればよかった!」とも思いましたが、結果を考えればポーエレで行って大正解。
とは言え、未だガーゴイルの戦利品とか見たこと無いんですよね・・・
以前PTを組んだときも、結局分配には参加できませんでしたし。
いずれはロヴィで挑戦してみたいところ。













再びここまで

さてさて、こうして道中はかなり厳しいものでしたが、それでも何とか透明の道に再び来ることに成功♪
今度はバッチリとマイナーバーストで道を照らしてさっさとわたってしまいましょう。
いよいよイベントですよー!!!!

















はい、また落ちた

・・・で、また落ちました(T△T)


ちゃんと道は確認したはずなのですが、なんか微妙に切れていた模様・・・
時間的にもこれ以上は無理でしたので、今度こそ本当にログアウト。
結局、参加できませんでしたねー・・・
また次回・・・はありませんので、本当にここまで。
かなり悔いの残る結果となりました・・・orz







スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 13:41:47|
  2. MoE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<資金集めに | ホーム | 次回こそは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1000-bc5c52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]宮殿

BTCさんの BTCのMOE日記 を拝見する http://btcmoe.blog59.fc2.com/?q=%C6%A9%CC%C0 ・・・で、また落ちました(T△T) 自分も実装されたから一度しか行っていないが、これは厳しいペナルティに感じた。 ツアーしたくても障害になりそうだ。
  1. 2009/05/22(金) 01:19:50 |
  2. ( ゜Д゜)イェア!無断 トラックバック?

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

