fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

ソラゲにGo!

まだまだ

錬金じわじわ進行中

もう疲れました・・・










3vs2

さてさて、実は今日は楽しみにしていたソラゲの日。
久々に存分に1vs1が楽しめそうです♪

ただその前に、少しでも勘を取り戻しておこうとワラゲに出発。
最初は教会川で1vs2と厳しい状況からのスタートでしたが、もうちょっとで一人倒せるかな?というところでE2の援軍が到着。
この戦いに勝利した後、土手で3vs2の状況にちょっとだけ役立たずとして参加してから丘へ。















1vs3

ただ丘ではさっぱり出会えず、結局城門まで行ったところで後ろからメイジが!
そのまま1vs1中に、今度はB側に2の援軍が来て1vs3で負け。

内容はともかくとして、腕の低下はちょっとひどいかも・・・
かなりの不安を残しながら、いよいよソラゲの開始です。












ソラゲ開幕

出撃ではかなり特攻気味に動きましたが、それでも予定より死ななかったの7分ほどの遅刻に。
その間に、Eのアルターが無いと言う事で場所が急遽、海岸→アルビーズの森へと変更。
ここで対人戦をするのは実は初めてだったり(@@;
いえ、洞窟ではあるんですけどね(^^;

先ず記念すべき1戦目に勝利した後、












人多い

2戦目は負け(><


ここから毎度の5分5分がスタート。

3戦目には負けましたが、4戦目は勝ちで2勝2敗。

更に2戦して1勝1敗とまた見事に5分に。















やっぱり負け

そして7戦目では是非戦いたかった人と戦ったのですが、もう殆ど何も出来ずにコテンパン(><
この直後に蘇生もしていただけたのですが、実はGHPが尽きていたことに気が付いてすごすごと補給へ。

戻ってからしばらく走り回っていたのですが、暗い、起伏が多い、特に目的もなく走り回りなどが祟って、見事にポリゴン酔いに(;;
ちょっと厳しくなってきたので、ここからしばらくはじっと止まって挑まれるのを待つことに。





・・・したのですが、んー、全然挑まれない(;;
やっぱり知り合い少ないなーと思いつつ、もしかしてスク水なのでネタ系や見物人として見られているんだろうかと悩んだり。















必ず1回は

なんて事を考えていると、ようやく挑んでくれた人が!!
しかも毎度毎度、ポーエレのときも含めてソラゲで出会えば1回は戦うお相手。

もー、是非是非と戦って、見事に負け(><
なんか、今まで一度も勝っていないような・・・・











五分に

こうして3勝5敗と負け越してしまいましたが、この後2連勝で再び5勝5敗のタイに。














負け越し

そして時間も迫り、武器の耐久も2になってしまったので最後の一戦に!
コレで勝てば勝ち越しですよー!!!と思ったのですが、結果は残念ながら負けー(;;
あと1戦すればきっと6-6のタイになりそうな気がしましたが、時間がなかったので結局ここまで。
今回は5勝6敗と、残念ながら負け越しとなりました。


それしても、操作はひどいものでした(;;
動く相手になかなか当てられなくなっていて、しかも銃に関しては3割も当たらないほど。
ワラゲもアリーナも、もう全然ですしねー。
もうちょっとは腕を上げたいところです。

後、トールが多かったですねー。
まさにトール全盛期です。
ナパイアもトールに・・・んー、計画自体はあるのですけどね。

それと知り合いがさっぱりいませんねー(;;
ワラゲに参加して結構長くなってきましたが、なんと言いますか知り合いと言うのがさっぱり。
もうちょっと集団戦にも参加したほうがいいのかなーとか思ったり。
またちょくちょく出撃したいですね。
次のソラゲも楽しみですよー。
主催者の方、参加してくださった方々、ありがとうございましたー(^^/






スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/16(土) 12:24:45|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<補充して練り練り | ホーム | スルトのわんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1019-c7ca91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター