fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

燃える牛

ステンノ戦

毎度おなじみステンノ戦。
そろそろ容量的にも、神殿の部分はカットしてもいいような・・・













料理ー

さて、そんな状況で始まった本日ですが、ようやくタマネギの収穫も終わっていましたので商品の補充を。
びみょーな売れ筋、ケチャップパスタです。
前回のソラゲではトール全盛で使っている人も少なそうな気もしましたが、まだまだ意外と売れています。












どうしましょう

こうして補充が終わったところで、レイシェルさんの提案でバジリスクキング&マザーに行く事に。

・・・決まったのですが、キングの方は討伐済み&予約済み。
ミストワンダラーも出たのですが、こちらは見る前に雪になって消滅とどうにもイマイチ。














牛ですよー

仕方が無いので、今回は初めての火口の審判者をやることに!
3箇所同時と言う事で、ポーエレからロヴィにチェンジ。
他2箇所の群れにも皆さんがバッチリ待機して、タイミングを合わせます。

久々だったのでかなりピンチでしたが、シルメリアさんの協力もあって何とか受け持ちの群れの撃破に成功です。

・・・が、出ない(;;
前回倒されてまだ時間が10分経っていないのか、それとも群れのボスを倒すタイミングが悪かったのか・・・

とりあえずPOPを待ってもう一度やりましょーということになったのですが、一箇所には牛狩りのPTが来たとの事。
んー、ここも今回は諦めかなーと思ったのですが、とりあえずそのPTが群れのボスも倒すでしょうと期待して他2箇所をもう一回撃破。

今度はタイミングを合わせようが無いので難しいなーと思っていたのですが、なんと今回はしっかりPOP!!
時間だったのか偶然だったのかはわかりませんが、コレで何とか行けそうと再びポーエレにチェンジです。










クーリエヘトヘト

げ、現地に着くとそこには別PTを含めて人がワラワラ。
なんとかポーエレも行きたかったのですが、クーリエはヘトヘトで運搬能力無いし(;;
こういうときは一度倒して新しいクーリエをPOPさせると良いのですが、ポーエレは残念ながら純ヒーラー。
一応キャンドルに8割の確立で火をともす程度の戦闘力はありますが、これではどうにもならずですね・・・orz

そこでPTメンバーにクーリエを倒してもらおうかと考えていると、



















いつの間にか上に

いつの間にか真上に火口の審判者が!!


まだ一段上ですが、とりあえず見ることは出来ました。












戦闘に突入

と見物していると、ついに一番下まで落下。
ようやく戦闘に混じることが出来ましたねー。

ただ2PT+数人も一緒に戦闘に参加。
ルート権は取れませんでしたので、残念ながら今回は戦利品は無し(><
何を落とすかちょっと楽しみでしたが、コレはまた次回ですねー。

と、ここで終わって帰ろうとしたのですが、

なんか横取り扱いされました


何を言っているのやら、と、もしかしてPOP条件違ってた?と色々な考えがグールグル。
なんとも後味の悪い結果となってしまいましたねー。
また今度・・・とも思いますが、当分はやらないかな?





スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/19(火) 12:53:00|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しゅつげきー | ホーム | ゆっくりのんびり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/05/19(火) 14:51:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1022-8ac5fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター