BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下水道は罠だらけ

久々のダブル

今日もいつものように神殿へ行ったのですが、なんと今回は久々のIGKダブル!
懐かしいですねー♪











あとちょっと

さすがに強敵だけあって戦闘はかなり熾烈。
もう無茶苦茶忙しい中、回復魔法が97に上昇♪
残り1ですねー。









うーんだめ

さてこの後ワラゲに出たのですが、轢かれて轢いてN、Bと1vs1に連敗。
この所の1vs1の勝率の低さには、我ながらちょっと呆れますねー。












罠設置

こうしてしばらく出撃した後で軽くステンノ戦をクリア。
この後どうしましょーと考えていると、レイシェルさんから地下水道へとの提案が♪
今回のメンテで、期間限定で罠が設置されたのですよねー。
なんでも、ガイアの親友のミシャグジーさんじゅうろくさいが、ガイアを助けるために設置したそうで・・・

そこで早速向かったところ、はいってすぐにいきなり罠がお出迎え。
蛇神様、微妙に本気です!










途中にも

更に奥にも罠満載。
今回初お目見えの吹き飛ばし罠なんかも多数設置されております。
ただ、それなりに気を使ったところにあるのでそれほど苦にはならないところが蛇神らしいですねー。












釣堀も

ちなみに釣堀にもしっかりと設置。
1度吹き飛ばされました(;;











何のために?

と、ここまで来たのですからとそのままガイアまで直行。
入り口まで行くと、なにやら多数のちっこい生産施設が配置されておりました。
何に使えと?













いませんでしたが

ただ残念なことにガイアは既に討伐済み。
大人数がいましたのでやっぱりと言う感じです。

変化があれば、見てきたくなるのが人の常。
蛇神様とガイアが親友と言う設定がちょっと怪しくなりますねー。
もしかして姦計・・・?

ちなみにガイア部屋はずらりと並ぶ吹き飛ばし、入ったところには鈍足、各所にレランの罠に四隅には炎となかなか豪勢。
特に吹き飛ばしは壮観ですねー。
是非戦って見たかったですが、お留守で残念。
期間限定ですので、罠のあるうちにやってみたいですねー。





スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) 12:30:41|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出撃したり色々と | ホーム | サクサク日常>>

コメント

この罠は以前ブリッジアリーナでイベントをやったときの物が混じってて
特に吹き飛ばしのやつはかなり厄介でしたよ、

まあ上の橋のド真ん中になくてよかったかも、

100%落ちますからな、水に・・・・

アツーってことに
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 19:43:16 |
  3. おおきいクマ #-
  4. [ 編集]

おおきいクマさん>
バッチリ水中に落ちてグリードルに喰われまくりました(;;
ですが、こういった障害物的なギミックは面白いですねー。
  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 16:21:30 |
  3. BTC #NetAmKeg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1056-e7cbe29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

