BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーの激戦

ワンダラー

今日は結構本気でワンダラーと対峙したのですが、んー、ダメ・・・(;;
ずっと霧待ちしたりして頑張ったのになー・・・












プリーストロードに

もう既に23時を回ってしまっていましたが、コレはコレで悔しい!!
と言う事で、この悔しさをぶつけるために先ずはキングへ!
戦闘中、回復が上がってシップが再びプリーストロードに。
これで回復は98.1ですのでここでストップですねー。
魔熟が上がればまた幻術王に戻るわけですが、こちらは遠そうです。












バッチリ

今日はちょっとだけ時間がかかりましたが、順当にバジリスクキングを撃破。
お次はマザーですねー。














ワイワイ

とはいっても倒された後でしたのでのんびりとPOP待ちをしていると、マザー討伐に来た人達とブッキング。
どうしようかなーと考えていたのですが、全滅するまでは先にやらせてもらえることに!

実は先日のパッチで、マザーがガンガンとパニを使うようになったのですよ。
かなりの強敵に変貌したと言う事で、既に3人PTは最初から全滅が前提との事。
なかなか恐ろしいですねー。


こうしてマッタリとお話しながら待っていると、いよいよマザーがPOP!
ヒーラーなのでタイミングは今一つ読めませんでしたが、なんかガーディアン相手にしている最中にもバシバシパニを張ってるし・・・
なかなかの威圧感です。

SSは無いんですけどね


ええ、そんな余裕がなくて(;;
とにかくパニのせいでダメージが通りにくい事もあって、確かにかなりの苦戦。
ただ100%常時と言う訳でも無いので、その間隙を縫っての攻撃ですねー。
私は回復しているだけですが(^^;

その分長期戦になりますので、定期的にガーディアン倒し。














こちらもバッチリ

結局ガーディアンのリポップ4回、持って行ったお茶も切れてしまうと言う長期戦でしたが、なんとか無事マザーも撃破♪
ここまで見守ってくださった皆様、ありがとうございますー!!!!!

こうして久々にキング、マザーと倒したわけですが・・・

オリハルコン一個も無いし(><


いつもは鉱石なり破片なりが出たのですが、どうやら確定ドロップから外された模様・・・
なかなか厳しくなりましたねー。




スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/27(土) 12:21:12|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザハークかー | ホーム | 連続でスキルの区切りが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1059-dd205d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

