BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ懐かしのPT戦

地図が

いよいよ解読スキルの導入間近!!
と言うわけで、秘蔵していた宝の地図のinfoが変わっていましたよー。
もうかなり昔、タイタンの噴水で釣り上げた品ですが、大事に取って置いてよかったです。
いつかは掘ってみたいですねー。










負けー

さて、今日はIN早々にワラゲに出発。
比較的人も少なめで2回の1vs1が出来ましたが、残念ながら両方負け(;;
んー、なんとも。

それ以外はまぁ、いつも通り。
いい加減味方の波に乗ってドンブラコとも思っているのではありますが、どうしてもいつの間にか一人ウロウロとなってしまいますねー。
今日もそんな状態が続き、そろそろ報告でも10とかが目立ち始めたので帰還かなーと考えていると、













何とびっくり

なんといきなりPTに誘っていただきましたよ!!


いや、もう本当に久々!!
捨てる神あれば拾う神ありとは良く言ったものです。

実際どのくらい振りですかねー。
実はもう結構前に、「あ、ナパイアさんソロでしたね」なんて言われたことがありまして、なんかちょっとショックだったり。
いえ、ソロも好きですが、毎回好きでソロをやっているのとは違うのですよー(T△T)










はふー

ちなみにこの戦いは私だけアッサリ飲まれて終わり。
集団戦のハウツーが未だに判っていなかったり・・・











再始動

と言うことがありましたので、許可を貰って久々に、本当に久々にポーエレでワラゲに出発!
もう久々すぎて自分へのバフを忘れたり、触媒を幾つもって行けばいいのか判らなかったりとなかなかに大変。












ここまで

最後は川で飲まれてしまいましたが、久々にPTプレイを堪能することが出来ました。
大感謝ですよー!!

今回時間は短かったですが、それでも僅かの間に色々とカルチャーショックがありましたね。
また機会があったら色々書いてみようとは思いますが、一番驚いたのはPTを組んでいても基本はバラバラと言う事ですね。
各所で1とか2とか3とかで行動して、5だ7だと報告があるとさっと集まります。
今までPTを組んだらその人数で一丸となって動くものだと思っていましたが、コレにはかなり驚きました。
実際、全員で集まったのは双子の一戦と最後に3人になっての教会川の戦いのみ。
なかなかびっくりです。

また今度是非と誘っていただきましたし、社交辞令で無い事を祈っておりますよー。
早速今夜にも・・・とか思いますが、んー、土日の露店のために収穫が・・・料理が・・・
なんとか時間を作って、またちょくちょく出撃したいですね。





スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/08(水) 15:37:14|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただひたすらに | ホーム | ワンダラー撃破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1069-dce58ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

