BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日だけ復帰

きりましょー

お久でございますー♪


いや、なんか本当に久しぶりで色々さっぱり。
久々すぎて、大事なチェーンソーをいきなり壊したり(;;

MoEの方も一応それなりに情報は集めたつもりでしたが、まだ全然把握できていなかったりですよー。


さて今日から復帰・・・と行きたいところなのですが、それがなかなか難しくてですね(><
開いてみたら予定外でびっくり!計画変更でやり直しという感じです。
また当分の間、INは出来ないですねー(;;

私信ですが、8日はINできません(T△T)
せっかくだったのですが・・・ごめんねー。




スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/04(火) 21:26:10|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何とか戻りですよー | ホーム | そろそろ伐採を>>

コメント

更新楽しみにしていました。
復活楽しみにしてます。笑

お体にはお気をつけてー。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 09:18:02 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんー(;;
ありがとうございますー。
何とか今日から復帰です。
とは言え、のんびりゆっくりとはなりますが(^^;
今後ともよろしくお願いしますー。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 17:33:19 |
  3. BTC #NetAmKeg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1075-1dbb39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

