BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家Ageがやってきた

家の始まり

いよいよ今日から家Ageが本格導入!!
果たしてどんな世界が広がっているか、楽しみですねー。

実は行くだけなら前から行けたのですが、今日という日のためにあえて行かなかったのですよ。














綺麗ですねー

目的地にはすぐさま到着。
それにしても綺麗ですねー。

・・・は良いけど、ここからどうするの?














箱庭遺跡

としばらく悩んでしまいましたが、実は横に裏道が!
そこを登っていくと、今度は箱庭遺跡に到着。














お約束ですね

更に一本道を奥まで進んでいくと、いよいよ目的地へのアルターが!
それにしても、猿からノアピースを貰うのはもはやお約束ですね。















ワープ

こうして準備が整いましたので、いよいよソレスへと出発!!
と思ったら、更に一段階手前のモラ・タワーに到着。
なかなかじらしてくれますねー。

それにしてもすごいSSとなりましたが、偶然ですよ。















到着

さてここから更に吊り橋を渡った先のアルターからジャンプすると、ようやく目的のソレス警告に到着♪
思ったよりも長かったですねー。















もう家が

そして現地には早速家がにょきにょきと。
普通はまだ建たないらしいのですが、そこは課金パワーで何とかなるそうです。

世の中銭ですね。

















ワープポイント

さて、ソレス渓谷は思ったよりもかなり広かったのですが、各地にミニワープポイントがあるので移動は結構楽。
失われた技術らしいのですが、かなり便利ですねー。
イルヴァーナの畑にも一つ欲しいところですよ。

















さいころ

あ、ちなみに土地は全部埋まってました。


さすがに早い・・・
砦の上なんかは眺めも良くてかなりいい感じでした。
競争率も激しかっただろうなー。

私は今のところ家を持つ気はありませんが、いざ持とうと思っても土地無いかも・・・
まぁ、その当たりはUOなんかもそうでしたねー。
ラマとかで取引した頃が懐かしいです。

そういえば、かなり混雑して重いかも・・・と思いましたが、予想外にスムーズで快適!
まだまだ家が建ってないこともあるでしょうが、ずっとこんな感じならかなり快適な家ライフを遅れそうな予感ですよー。





スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/08(火) 21:27:06|
  2. MoE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ようやく | ホーム | お約束>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1101-87e15710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]無題

BTCさんの BTCのMOE日記 を拝見する http://btcmoe.blog59.fc2.com/blog-entry-1101.html 私は今のところ家を持つ気はありませんが、いざ持とうと思っても土地無いかも・・・ 待望の家ageが実装されたmoe。 しかしながら、維持費など懸念材料*1も所有に躊躇させる。 *1:
  1. 2009/12/10(木) 00:06:28 |
  2. ( ゜Д゜)イェア!無断 トラックバック?

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。