BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オプションが

伐採

今日はINしなきゃ!と言う事でINしたわけですが、折からの寒波で手だけでなく頭まで痛い困った状態(;;
とりあえずはあまり複雑な操作がいらない伐採に出発です。

しばらく伐り始めてから竹はそろそろ十分なのでスキル上げにイルヴァーナへ・・・なんて思ったのですが、動きたくなかったのでそのままで(^^;
















オプションが

こうして黙々と伐採していると、ヒューさんから山においでーとお声が!
早速行ってみると・・・なんかオプションが増えてるし・・・
右上の青いやつですねー。

聞いたところこちらは入手できそうな値段だったので露店を巡ったのですが、今回は残念(><
また次の機会ですねー。






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/16(土) 13:17:21|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな海岸 | ホーム | 目標達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1109-c6b424b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

