BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランクノアピの旅

クレクレ

前回ブランクノアピースの入手方法が判らなかったのですが、色々調べた&ここもさんのアドバイスでようやく入手場所が判明です。
今後のMoE生活のためにも、早いところ入手せねばですねー。
















ゲットです

と言うわけでアッサリGet!!


まぁ、クエストとかがあるわけでなく行けばもらえるわけですが(^^;


















タイタン行き

ただこれだけでは意味がありませんので、そのまま村アルターでタイタン行きの権利をゲット。















もちろんワラゲ行きも

更にはもう長い事ご無沙汰ではありますが、いつかは行きますよーとワラゲ行きもゲット。

ナパイアの活動範囲としてはまだカオスがありますが、さすがにそこまで行くのは面倒だったので次回に保留です。
テレポが無いからメンドイシー。
















ワラゲもセット

こうしてナパイアは一応終わったので、お次はネレイドの分をです。
こちらはワラゲにタイタン、家Ageにジェイドと活動範囲も多目。
とは言え、テレポがあるので何とかなりますねーと思っていたのですが、なんか最初のブランクノアピースの時点でワラゲ行きも同時にゲット!
あれ?ナパイアの時はもらえませんでしたよ?
スク水の魅力ですか?それともナパイアの時と手順が何か違ってた?



















一人で全部

一応手持ちのワラゲ石は不要になったのでサルに渡してみると、やっぱり取り上げられました。
まぁ、もう要りませんけど(^^;

ただ、ついでに他の石を渡してみたところ、なんか全部書き込んでくれました。
それぞれ専用のサルに渡さなければいけないと思い込んでしましたねー(^^;
ナパイアのカオス石もここで済ませておけばよかったですよー。


とりあえずこれで手順がわかりましたので、次回は残り全キャラの石を入手しなければですね。





スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/07(水) 21:03:33|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久々にGo! | ホーム | 猿巡り>>

コメント

ヤーナがあれば、ハイニに投げつけることで、ブランクノアピもらえますよー(長老まで行く必要なしです)
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 01:44:23 |
  3. 通りすがり #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集]

通りすがりさん>
おお!そんなショートカットが!!
今度試してみますねー(^^/
ありがとうございますー。
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 12:20:18 |
  3. BTC #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

無事できたようでよかったです。^^


>ハイニに投げつけることで
ヤーナの件は混乱しそうだったので、省略しましたすいません^^;
実はそういう裏技があります。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 14:35:14 |
  3. ここもになひと #Shg9h0fw
  4. [ 編集]

言い忘れてました

カオスなんですけど

石を記憶しても

イプス雪原アルター → プレゼントAGE は OK! なんですが

プレゼントAGE → イプス雪原アルター には行くことができないのでご注意を、^^;

これは従来どおり「各地点のご好意で、運営してるPC様の雪原直通アルター」か自前でレコ石作って行って下さい 私も最初勘違いしました^^;
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 14:47:19 |
  3. ここもになひと #Shg9h0fw
  4. [ 編集]

ここもさん>
カオス行きは今まで通りですねー(^^/
そろそろカオスにも行きたいけど・・・なかなか難しいですねーorz
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 16:21:28 |
  3. BTC #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1123-46cb502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

