BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ鹿が

懐かしの水路

寒いですねー


昨日は暖かかったのに今日は一気に冷え込んだ感じ。
しばらく前から風邪を引きっぱなしですが、なんか悪化しそうな嫌な予感です。
こういう日はのんびり寝ているに限りますねー。

・・・と思ったのですが、なんか気になったのでMoEにIN!
ただこれと言った目的もなく知り合いも誰もいませんしと言う事で










あそこは

今日は初心に帰ってのんびりと散策です。
ついでに前回どうもマクロがおかしかったので再調整をしようと思っていたのですが、散策中にどうにも気になる箇所が。
MAPの丸で囲った部分なのですが、見た目上は塞がってますし、んーどう行くんでしたっけ?












犬が

と言う事で先ずは早速試す事に。
なんだかすっかり忘れていて下に行くまで相当迷いましたが、行ったら行ったで犬達の大歓迎が(><
戦闘キャラで行けば良かったですよー・・・














鹿が

こうしてボコボコにされましたが、下は別に迷路伊になっているわけでもなく、MAP上は塞がっていても道はちゃんとあったのですんなりと到着。
目的地には鹿がいるだけでこれと言って何もなかったのですが、

なぜか鹿からフルボッコ


本当に戦闘キャラで行けば良かった・・・










エルビンだし

結局恐ろしくしつこい鹿に何度もテレポを邪魔されながらも無事生還。
ではありますが、そういえばHPはエルビンでした(;;
なんだかドット疲れてしまったのでマクロいじりはまた次回ですねー。
いじってるうちに減りまくったHPが回復するといいなー・・・





スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/16(木) 19:09:18|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年ですよー | ホーム | 悪戦苦闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1134-32d8b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。