BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れました

ちょっとIN

東北の地震・津波の状況が納まらない中、ついに静岡でも地震が発生しましたよー。
とは言え私の住んでいるところは震度4程度と、ちょっとゆれたな位のレベル。
全体で見ても死者は無く、不幸中の幸いと言ったところでしょうか。

これは一晩寝れば忘れるなー程度のことだったのですが、一夜明けたらどの店もトイレットペーパー、水が品切れ。
カップ麺などもごっそりと減り、地震の影響は大きいなーと改めて実感です。

普段の地震ではこんな事は無いのですが、さすがに今は皆さん準備に余念がありません。
まだまだ当分はこの状態が続くと考えると気が滅入りますね。
一刻も早い復旧に期待したいです。
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/16(水) 12:35:25|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<わさびを | ホーム | W☆A☆S☆U☆R☆E☆T☆E☆T☆A>>

コメント

こんちゃです(≧ω≦)

お久しぶりです
(゜∀゜)ノ

今回の地震はすごかったですよね…

自分も静岡なんですが
(≧ヘ≦)
震度4くらい揺れました
ホントに驚きましたよ
(°□°;)(汗)

地震にはホントに気をつけてくださいな
でわでわノシ
  1. URL |
  2. 2011/03/17(木) 21:54:54 |
  3. 雪月花 #-
  4. [ 編集]

雪月花さん>
おおー同じ静岡ですかー♪
以前震度6弱が来たときがひどかっただけに、今回の揺れ自体はそれほどは。
でも東北の地震があっただけに色々とびくっとしました。
大昔の記録だと、大地震→富士直下地震→数十日後に富士山噴火とあるそうなので、今は毎日ビクビクと暮らしております(^^;
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 12:36:35 |
  3. BTC #Vlv9gDmU
  4. [ 編集]

おなじ~です☆

あぁありましたねぇ
(≧ヘ≦)
夏でしたっけ?

あれは凄かったですよね
(>Σ<)

むしろ津波が心配ですよ
≧≦´´

海が近いので…

地震はホントに勘弁ですよ…
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 01:38:08 |
  3. 雪月花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/1137-225a0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

