fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

LD玉は治りませんねー

クエスト


今日のカオス前は空いた時間を利用して延び延びになっていたポーエレの枠増加クエストをば。
そろそろキツキツでしたので、この4枠増加は嬉しいですねー。
次はナジャの分も増加したいところですが、その前にロヴィの方を増やさなければ。
・・・の前に、きちんと勝たねばですね(;;








イザ出陣


その後は天の門へと出陣ですよー。
先週はナジャ、先々週は病欠でしたので2週間ぶりの参加です。

この所LDLDで散々ですので、本当なら9月いっぱい全てLDだったらポーエレにチェンジの予定・・・だったのですが、そんなこんなで2週空いたので本日がラストチャンス。
最近また出番の無いナパイアの為にも今日は気持ちよく勝利したかったわけなのですが、














あーあ・・・


いきなり一発目にて・・・








はいはい


終了でした(;;


来週からはポーエレでの参加ですねー。



スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 17:07:21|
  2. MoE(カオス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ豚布へ | ホーム | 無事勝利♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/504-54fc2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター