fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

新戦法でナジャ討伐を

下っ端は辛いよ


今日も相変わらず昼過ぎからワラゲ三昧。
休みはいいですねー♪
もうすぐ終わっちゃいますが(;;

現在のポーエレの階級はアマチュア。
装備は階級装備で固める予定なのですが、この状態ではまだまだ何も買えませんねー。
がんばらねばです。








熊山にて


今回はらはーるさんとの出撃だったのですが、なんと言うか絶好調。
熊小屋B4報告に、せめて一人は倒したいねーなんて言いながら犬坂を下って追いかけたのですが、接触と同時にB7-8報告が無常にも・・・
どう考えてもまたやっちゃいました、即死です・・・のはずが、戦闘と同時に殆どが渡河。
残った2人に勝利した後、戻ってきた2人を撃破、2人に逃げられとかなりいい感じ。
この後も三叉で2vs2、ガルムで2vs2(とはいっても味方CC内ですが)等に勝利するなど、今回は大軍にも出会わずに戦闘自体を楽しめまして・・・








出世しました


物資切れで戻ったら、なんとキャプテンになってました!
これでかなりのパーツを階級装備にすることが出来ますよー♪

そして次からはUtaoさんも加わっての3人で出撃したのですが、










大軍


調子に乗っていると大軍にドン


うーん、もっと慎重に慎重にですね(^^;
ただこの後は5vs4、4vs5等の数の近い戦いも多く、勝ったり負けたりしながら良い戦いが出来ました。
今回はかなり良かったですねー。
上がった階級は、物資と共に夜の部でごっそり落とすわけですけどね(;;
しばらく給料をためようかなー。










ゼウールから


そして食事を挟んで後半。
最初は時間のあるうちにめろめろさんに協力してもらって川蛇に行こうと思っていたのですが、ちょっとスケジュールが早まってゼウールへ。
実は今日は、みんなでナジャに行こうと計画していたのです。
そのために、先ずはクエストからスタート。










メイジ団


そして1戦目がいよいよ開始。
いつもとキャラがごっそり変わり、メイジ軍団での出撃です。
今回は銃も大砲もなしですね。








アイスボール連打


というのも、噂に聞くアイスボール連打でのナジャ戦というのをやってみたかったのです。
密かにファントムモノクルも用意して、アイスボールを連打連打連打!!!








勝利


最後の最後でコーリング→時間止め→即死で死んでしまいましたが、ナジャ戦自体は無事勝利!!
これはなんと言うか、簡単ですねー。
今までの苦労は何だったのかと思ってしまいます。
コロンブスの卵というか、これを最初に考案した人はすごいですね。









再びゼウール


この後ケリーさんも加わって2回目の挑戦。
先ほどのでクエストも終わりでしたので、またゼウールからですね。








更にナジャ


そして丁度良い時間だったのですぐさまナジャへ。
今度はしっかりと死なずにクリアできました。

そしてお次は3周目。
ここでUtaoさんも加わりようやくフルメンバー。
またもやゼウールを倒し、ナジャを撃破してと今回はサクサクと3回もやってしまいました。

2戦目に倒すと同時にさぶろうさんが無念のLD→クエストやり直しという事故がありましたが、今日一日で集まった爪は14本!
今度誰かの銀行を拡張しなければですね。
いつかは全キャラ拡張したいですし、また今度行きましょうねー♪





スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/05(土) 13:37:31|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワラゲに狩に観光に | ホーム | 2008年3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/581-0ad8e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター