fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

神秘魔法をちょっとだけ導入

オーバードライブ


密かにじわじわと錬金をやっています。
今回はオーバードライブを作りましたので早速テスト。








大きいけれど


何度か蜘蛛に撃ってみましたが、素の状態(魔力95)で147、ホーリーブレスをつけて180-190。
更にホーリーブレスに食バフで魔力+15して見た所、202が最高でした。
確かに威力的には大きいですね。
ただ、当たるとMPが0になってしまいますし、詠唱時間もかなり長い。
しかもスキル的に失敗の可能性もあるわけですので、これはかなり使い勝手が難しいですね。
これ専用に特化すれば別ですが、ポーエレ的な使い道と言うと・・・無いですねー(><








神秘28に


それはさておき神秘上げ。
予定では、今日は町内会の会議でMoEにはIN出来ないはずだったのですが、諸所の事情でさくっと終わりまして。
そこでちょっとしか考えから、ポーエレの神秘を28まで上げる事にしました。

目的はもちろんソーンスキンではあるのですが、実は強化魔法を取るべきかずっと悩んでいまして。
本当に取るとしたらスキルはもう完全にカツカツになるわけですが、その中で下げていいのか悩んでいたのが持久力。
今は50だったわけなのですが、これはもっと削っても何とかなりそうなのですよ。

そこで実際に削っても大丈夫かどうかを確認したかったので、今回持久をドンと下げて見たと言う事なのです。
これでいけそうなら、強化魔法の導入ももう少し真剣に考えてもいいかもですね。










練習


その後はルーシーさん、レイシェルさん、Utaoさんとアリーナで対人練習。
今回は2vs2をひたすら練習しましたよー。

持久に関しては、思ったよりも回せそうですね。
代わりに導入したゾーンスキンはかなり便利。
ただHAかソーンか攻撃か・・・ちょっと選択肢が増えた分、慣れないとミスも多くなりそうですね。







カラーローズ


ついでにもうちょっと錬金をやって、カラーローズを製作。
顔装備で魔力+3とかなり良いのですが、魔力が必要なポーエレはファントムモノクルを使っているのですよね。
見た目はすごく良いのですが・・・

んー・・・荷物持ち兼販売員のヴァンニクにでもくわえさせておこうかな。




スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 12:14:02|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全部消えた(>< | ホーム | 港戦、王国戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/644-a19f3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター