BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏の砦リターンズ

ミスリル


今日は(正確には昨日の夜ですが)地下水道へミスリル掘りに出発。
本日は金の精霊が目当てです。
ここでは会った事はありませんし、まだ1回しか倒していませんから。
きちんとバトルモードで採掘開始。

その予定でガシガシ掘っていたら、anndeyさんからTellが。
なんでも、地下水道の採掘場を案内して欲しいとの事。
早速掘りを中断し、外でanndeyさんの別キャラのAshuriさんと合流。
こちらのキャラとはバハでご一緒しましたねー。


地下下水採掘場


戦闘力は無く、タゲきりはセンスレスだけとの事でしたので、ゴーレムを倒さないと面倒なミスリルゾーンはパスし、地下下水の採掘場にご案内。

今度は酔いもなかったので、ドライアドもしっかり掘りましたよ。

ある程度採掘し、9時頃に何処かに行こうと言う事に。
anndeyさんと言えばエイシス、エイシスだったらザブールということで、当然のようにザブール狩りに決定。
めろめろさんも合流し、3人でエイシスの最奥へと出発。

行く前に「戦闘力が無いと厳しいよ」としっかり釘を刺されましたが、大丈夫!今日のドライアドはちゃんとバトルモードです。


先客


掘りに来た頃は3:1くらいで空いているキングですが、今日は残念ながら制圧されていました。
それでもすぐに空くよと言う事でしたので、のんびりと休憩。

15分位待ってからいよいよザブール狩りスタート。

戦力は3人ですが、皆さん一騎当千の兵揃い(ドライアドを除く)。
1回目はちょっと失敗しましたが、何、大した事はありませんよ。

さて2回目というところで、先ほど制圧していたのとは違うご一行が到着。
これは、早いところ倒さないととプレッシャーが掛かりますよ。

急いでで2回目を始めたのですが、あちらは友好無しが何人かおられたようで。
まぁ、それでも後ろに居てくれれば問題ないのですが、なんか物珍しいらしく、あっちキョロキョロこっちウロウロ。


増援到来


ゾロゾロと援軍を呼んでくれます(><

途中、もう先に友好無しのグループにやってもらったほうが早いかもと思いましたが、既に半分近くまでHPは削ってあります。
検討の結果、このまま倒してしまうことに決定。

バッチリ撃破


今度は援軍も来ず、バッチリ撃破に成功。
次は後から来たご一行が倒し、次はこちらの番かなーと思ったのですが、どうも様子からして空きそうにありません。

まぁ、向こうはFSの集会みたいですし、お邪魔しても悪いということで別の場所へ移動。


次なる目的地は黄昏の砦。
そうです、以前ナパイアがボコボコにされたところです。

あれからもちょくちょく遊びに行っているのですが、どうもお子様は入場禁止のようで、いつも追い返されてしまいます。
ですが、今回はanndeyさんとめろめろさんが一緒。
しかも新たにNashvilleさんが加わって戦力アップ。

今日は強行突破ですよ!



入場早々、めろめろさんが崖から転落死。
リボーンして蘇生のために落ちたanndeyさんが下に居た蜘蛛に殺されるなどの面白ハプニングもありましたが、なんとか砦内への潜入に成功。

邪魔な用心棒


入場を邪魔する悪の用心棒を成敗し、ケバイ女王様とマスターがいるVIPルームへ。


無人君


・・・行ったのですが、こちらにも既に先客が。
ボスの死体もあったのですが、SS取り損ねました。
1日1体制限のあるボス達ですので、もう本日は会えません。

今日は何処行っても先を越されるなーと思ったのですが、幸いにもケバイオバハンの1体が健在でしたよ。


エミリーとのバトル


早速残ったエミリーと戦闘開始。
Nashvilleさんが連れてきたアマゾネス軍団も入り乱れての大乱闘。
激しい戦いでしたが、見事エミリーを撃破しました。



死屍累々


その後もアマゾネス軍団がわらわらとやってきては、バタバタと倒されていきます。

かなりの数を倒し、うん、良い感じと思ったら、anndeyさんがLDしました。

しかも入れないそうです(><


最近多いですね、LD。


しばらく倒し続けた後、anndeyさんの復活チャレンジ。
今度は無事入れました・・・が、


崖から落ちたところまで巻き戻っていました




しかも上の石も消えたそうです





時間的にもカツカツでしたので、今日はこのまま帰って合流することに。
途中に居るアマゾネス軍団の脇をすり抜け、途中のショートカットから飛び降りて・・・

転落死しました(><


計算間違えました(;;
スミマセン。

すぐに復活してもらったのですが、そのままアマゾネス軍団と戦闘開始。
完全に囲まれてしまった形ですので、もうこのまま倒すことに。

ドライアドのHPは復帰直後で殆ど無かったのですが、受けるダメージ=包帯の回復量でなんとか戦線を維持。
それでも、強い味方が居るから大丈夫ーと油断していたら、後ろからバルカーガードに手痛い一撃を受けて戦死(TT

最後の一人


周りを見ると、既にNashvilleさんが戦死。
残るはめろめろさんだけですが、戦力的には何とかなりそう。
ガンバレーと打ち込んでエンターを押そうとした瞬間、バルカーのタックルによりめろめろさんは夜空の流れ星となってしまいました。

ああ、全滅エンド・・・





と思いきや、anndeyさんは崖下で生存していました。
その後、蘇生が大変だったので、死体回収で復活することに。
ドライアドのHPはネオクのアルター(初期位置)でしたので、パンツマラソンでレスクールのSBまで移動。

途中でATLASさんから「スク水作ろうか~」と実にありがたいTellが入ったのですが、時間が非常にまずかったので今回は断念いたしました。
スミマセンー(;;


復活後、皆さんに挨拶して今日は終了致しました。

今回は何処も先客が居て混みまくりでしたが、実に楽しかったです。
また今度誘ってくださいね~♪

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 18:10:44|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地下水道のアイツ | ホーム | 新兵器登場!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/72-795e6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

