BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細々と

川蛇

こうしてブログを書く事も日課となっておりますが、書く前とか帰宅した時などに迷惑コメントを消すのも日課となっておりますね。
様々なNGワードを設定しているのですが、あれやこれやですり抜けてほぼ毎日書き込まれます。
なんとなく、ここのカウンターを回しているのの殆どはこうした迷惑コメントを書き込もうとするプログラムのような気がしますねー。

はともかく、昨日はちょっとだけ川蛇に行った後、











エイシス名物

アミュレットを求めてエイシスへ。
早々にアサシン3体を含めた大トレインに遭遇しましたが、さすがに37人と言う大人数では殆ど狩り尽された状態で・・・












雑務を

仕方が無いのでこまごまとした雑務を黙々とこなしました。
欲しかったペネトレイションも夜間キャンプで購入し、これで欲しい技はハラキリと、んー、なんだっけ、ジャンプする技。
昨日作ったサムもワラゲにおいてきましたので、これで次は出撃できそうですね。

って、書いてて思ったのですが、この機会にサキュバスの羽を集めに行けばよかったですね・・・orz
錬金のためにも、今度は忘れずに行かねばですよー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/24(月) 12:15:43|
  2. MoE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<羽集め | ホーム | サム作り>>

コメント

ジャンプするのはドラゴンフォールね
 
    _  ∩                      _ ∩
( ゚∀゚)彡 でぃーえふ! でぃーえふ!   ( ゚∀゚)彡 でぃーえふ! でぃーえふ!
 ⊂彡                      ⊂彡
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 20:04:21 |
  3. おおきいクマ #-
  4. [ 編集]

おおきいクマさん>
なるるー、まだ全然正式名称も覚えてないですねー(^^;
これから槍も覚えていかなければですよー。
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 23:29:52 |
  3. BTC #CFnWuolQ
  4. [ 編集]

コメントを認証制にしたら迷惑コメントなくなりました・ω・!
コメントを書き込むのが少し面倒になりますが
消す手間を考えると・・(p_;)

P鯖で遊んでます!見かけたらヨロシクですv(・∀・)
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 17:50:31 |
  3. そあん #pFU6xcXE
  4. [ 編集]

そあんさん>
こちらこそよろしくお願いしますー。
やっぱりコメント認証が良さそうですねー。
今度色々といじくってみます♪
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 23:41:08 |
  3. BTC #CFnWuolQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/885-2646a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ブログ巡り]コメント

BTCさんの BTCのMoE日記 を拝見する http://btcmoe.blog59.fc2.com/blog-entry-885.html 様々なNGワードを設定しているのですが、あれやこれやですり抜けてほぼ毎日書き込まれます。 最近FC2ブログにコメント蹴られる事が多い。 何か変な事書いたか?orz
  1. 2008/11/27(木) 00:40:45 |
  2. ( ゜Д゜)イェア!無断 トラックバック?

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

