fc2ブログ

BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。

フルPTで出撃ー

出撃

今日最初の出撃は、3人で出撃してグリ坂で7vs3に勝利。
その後ルーシーさんが合流して丘ライオンで6vs2に勝利。








まけー

そして双子で4vs13で負け。
バランス悪いですねー。


さて、この後でトウマさんが加わって、今回はフルPTに♪
5人居ると言うこともありますが、戦況としては終始Eが多く、以後の殆どの戦いが最終的には数勝ちに。
ただ数負けから援軍到着まで粘っての勝ちもあるなど、以前に比べるとやっぱり生存力はかなり向上していますね。
ポーエレをヒーラーにした事もちょっとはありそうですが、やっぱり罠牙の存在が大きいです。












尼橋にて

そして本日最後は尼橋での大規模戦に突入。
まるで本隊のようですが、指揮はなかったですね。
単純に、相手がいなくて集まった結果です。

この戦いはかなりの長期戦で、戦闘中に三叉サイドの橋からNが来て挟まれたりと結構色々ハプニングも。
さすがに最後は押されて全滅でしたが、楽しかったですよー。

ちなみに、今日死亡は実はこれがまだ2回目。
戦闘自体は多かったのですが、かなり生き延びました。
でもSSが全然無い・・・orz
基本的に戦闘中は滅多に撮影出来ませんし、勝ったシーンはイマイチ面白みが無くて・・・
難しいですねー。






スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/11(木) 12:30:14|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間がー | ホーム | バハです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/902-b3aea4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター