BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱高下

双子裏にて

そろそろ年末ですねーと思いながらも今日も出撃。
最初は双子裏でNの強化戦士と長い戦いがありましたが、最後はどうにも落としきれずに負け。
色々と反省点の残る戦いでした。










星1つ

この後更に中州で1vs1に負けた後、境界川に行ったところで轢かれて久々に星1つに。
ナパイアは一人用なので低ければ低いほどいいのですが、このシステムもどうかと思いますね(^^;










星3つに

さて、次の出撃ではBの集団を交わして無人下沿いに進んでいると、B3-4とE4の戦いを発見。
それに加わって更にE1が来て勝利した後、坑道上に戻ったところで最初に1vs1で負けた近接を発見。

最初に戦っていた味方は逃げていったので戦闘に入った後、今度は味方の強化戦士が来て2vs1になって勝利。











猿森にて

これで星4つになったところで丘へと行ったところで調和戦士と出くわしたのですが、追っても逃げるだけで戦闘の気配なし。
これは不味いなーと戻ろうかと思ったのですが、時すでに遅くB4が来て死亡(><
丘はAllBでしたし、1vs1が出来るとか思っちゃいけませんね。

とりあえずごっそり落とした装備を整えた後で再び丘へ行くと、B2から逃げてきた味方1と遭遇。
いきましょーと声を掛けて仕掛けたのですが、B3(4?)になってて二人で死亡(><











坑道横にて

これで星2つになった次の出撃では、グリ上でB3を発見。
仕掛けるにも難しいと思いながらも同行者がいたので2で追いかけると、坑道横でBが反転してこちらに!
気が付いたのかな?と思ったのですが、その後ろにはE2。
結局4vs3になってこの戦いに勝利した後、今度は中州でB2を発見。

まずーと思いながら逃げたところ、熊小屋にいたE3、更に奥からE1、このB2を追跡していたE1が加わって6vs2になって勝利してまた星4つに。












犬坂

更に次の戦いではコロっと轢かれましたが、坑道上からE5-6の援軍が来て蘇生していただけました・・・が、相手は15程と情勢はピンチ。
結局2度も蘇生してもらいながらも、3回死んで星はまた2つに。
とりあえず1人は倒せたと思いますが、んーまだまだですね。

今日はなんと言いますか、久々に階級が乱高下を繰り返しましたね。
いつもは低いなり、高いなりに安定しているのですが。
今一つありがたくないというか、むしろ高いと損をするこの階級システムは、いい加減修正して欲しいところです。
来年はどうなるかですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/30(火) 15:25:29|
  2. MoE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<もうじき | ホーム | いよいよ肉ジャガを>>

コメント

階級は少人数戦とかに参加して上げてもすぐ
どうせソロで行動したときに下がるだけですよね

一人用だったら階級気にしないで
ずっとソロゲリラとかが楽しいし一番かな

気がついたら腕に見合う階級、
階級に見合った腕になるもの

ソロでWLやcapなのに上手くないと
かっこよくもないですしね

ドロップ数も負けなければ気にならないですしw
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 18:50:53 |
  3. とおりすがり #XmHeyEnw
  4. [ 編集]

とおりすがりさん>
ソロで負けてもドロップは気にならないけど、轢かれて武器とか落とすとガックリくる不思議。
PTだと階級上げてみたいなーとか思うのですが、ソロは一生アマチュアがいいですねー。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 20:16:48 |
  3. BTC #CFnWuolQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://btcmoe.blog59.fc2.com/tb.php/920-c5c5e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すい臓がんについて

主な症状は、1.吐き気や嘔吐、2.食欲不振、3.満腹感を早く感じる、4.下痢・便秘・腹部膨満・ガス。すい臓がんは初期にはほとんど自覚症状がなく、しかもがんの進行が早い。また、膵臓自体が小さいため、がんが膵臓外に出やすく、周囲のリンパ節や臓器に転移しやすい。その...
  1. 2008/12/31(水) 01:42:38 |
  2. すい臓がんの症状

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

