BTCのMoE日記

私BTCの日々の日記です。 MoEが中心ですが、UOや時事ネタなどもちょこちょとと扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年ですよー

新年

謹賀新年

あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願いします







・・・ってもう3日だし(;;
なんか今年はバタバタしていて全然時間を作れませんでした。
じ、次回こそはー・・・って次回は来年ですね。

とりあえず、今年はもうちょっとINできたらいいなーと思いますよー。




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/03(月) 13:21:09|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なぜ鹿が

懐かしの水路

寒いですねー


昨日は暖かかったのに今日は一気に冷え込んだ感じ。
しばらく前から風邪を引きっぱなしですが、なんか悪化しそうな嫌な予感です。
こういう日はのんびり寝ているに限りますねー。

・・・と思ったのですが、なんか気になったのでMoEにIN!
ただこれと言った目的もなく知り合いも誰もいませんしと言う事で










あそこは

今日は初心に帰ってのんびりと散策です。
ついでに前回どうもマクロがおかしかったので再調整をしようと思っていたのですが、散策中にどうにも気になる箇所が。
MAPの丸で囲った部分なのですが、見た目上は塞がってますし、んーどう行くんでしたっけ?












犬が

と言う事で先ずは早速試す事に。
なんだかすっかり忘れていて下に行くまで相当迷いましたが、行ったら行ったで犬達の大歓迎が(><
戦闘キャラで行けば良かったですよー・・・














鹿が

こうしてボコボコにされましたが、下は別に迷路伊になっているわけでもなく、MAP上は塞がっていても道はちゃんとあったのですんなりと到着。
目的地には鹿がいるだけでこれと言って何もなかったのですが、

なぜか鹿からフルボッコ


本当に戦闘キャラで行けば良かった・・・










エルビンだし

結局恐ろしくしつこい鹿に何度もテレポを邪魔されながらも無事生還。
ではありますが、そういえばHPはエルビンでした(;;
なんだかドット疲れてしまったのでマクロいじりはまた次回ですねー。
いじってるうちに減りまくったHPが回復するといいなー・・・





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/16(木) 19:09:18|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪戦苦闘

あれー

なんだか思ったよりも時間が空いてしまいましたねー。
お久しぶりでございますよー。

今日は久々にINする前に、毎度おなじみパッチ当て。
ずいぶんと間が空いてしまいましたのでさぞかし大量にと思いきや、なんか根本的におかしいし・・・











止まった

これは何かな?と調べようとも思いましたが、いかんせんパッチを当てるためにウイルスバスターは停止中。
この状態でネットの海を渡るにはリスクが大きすぎですねーと見守っていると、なんかと更に状況が悪化してるし。












むー

仕方が無いので再起動してみると、もはや完全にダメダメ状態。
もうパッチを諦めてウイルスバスターを機動、さて、公式はと思ったら表示されないし・・・

実は、どうやらこちらの回線がブチッっと切れていただけのようでした(><
最近たまーにあるんですよね・・・(;;













やっとこさ

結局しばらく待って復旧後になんとかパッチ当て成功♪
ただストンと気力が尽きたので放置してあったポーエレの回収だけで終わってしまいました。
んー、次回こそは・・・


さて、書く機会がなかったのでアレですが、実は7月にPS3を買っちゃいました(///)
最近はもっぱらそちらでFMEの対戦をしていたり・・・
んー、MoEにもちゃんとINしなければなのですけどねー(^^;




テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/25(木) 14:26:18|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掘ります

掘るぞー

今日は狩るぞー掘るぞー!

・・・いえ、本当は狩りに行くはずだったのですが、なんか時計を見たら微妙な時間。
そこで芋掘りの続きに行ったところ、実に久々にチャンネルに人が!
んー、狩りに行っていなくてよかったですねと思いながら、久々に色々と近況報告などもろもろ。

最近全く人がいなくて心配していたのですが、遅い時間にはいるとの事でちょっと安心。
ただ何人かは長い間見ていないそうで・・・色々と寂しいですねー
まぁ、私もINする頻度はかなり落ちてしまいましたが(^^;

とは言え、引退とかがあるゲームでも無いのでいつかまたきっと会えますよー。
私のリア友はパスワード変更のときにIN出来なくなって強制引退でしたけどね(;;






テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/26(火) 13:13:07|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷物整理

100701荷物整理

久々にINはしたのですが、INしたとたんに何をしようとしたか忘れてしまったのでいそいそと荷物整理。
改めて見ると、なにやらどう見てもタンスの肥やしみたいなものが・・・

コットンファイバーとか、たしか何かに加工してもらおうと思って集めたのでしたね。
結局それどころではなくなってしまったわけですが。
後は中途半端なインビジブルポーションや残ったカレールー等・・・うーん、いつか整理せねばですね。










卵

なんて事をしていると、目の前にもにこの卵が!
今更ながらに知る出生の秘密ですねー。





テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/07(木) 15:02:29|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

BTC

Author:BTC
Master of Epicのパールサーバーで活動しています。
どこかで私のキャラを見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
しょっちゅう死んでますので、死体を見かけたら蘇生お願いします(;;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクに関して

バナー2

当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告は基本的に必要ありません。
でもご連絡をいただけると、とても喜びます。

餌を与えてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Master of Epic

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

